adhoc BLOG

茨城県水戸市のサイン&プリントショップ『アドホック』のBLOGです。

年末年始の営業について

年末年始休業のお知らせ
年末年始の休業日および営業について、下記の通りお知らせいたします。

12月28日 17:00ごろまでの営業
12月29日〜1月6日 休業
1月7日 営業

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

店舗の横断幕を一新



店舗の横断幕を一新しました。
この横断幕を目印にご来店くださいませ。

店内の改装工事が終わりました



今までは店内と作業スペースが一体となっていましたが、仕切りを作ることで区分けしました。
以前よりも快適な居心地に感じてもらえると思っています。

今後も当店をよろしくお願いいたします。








店内を改装中



只今、アドホックの店内を改装中です。
工事作業を行っていてもお気軽に店内にお入りください。
ウェア印刷などの受付は可能です。
よろしくお願いいたします。

店内の照明工事が終わりました



店内の照明をLED化する工事が終わりました。

今までは少し暗い店内でしたが、スポットライトが多数追加されたことにより、明るい雰囲気の店内になったと思います。

LED照明の導入に伴い設置工事を行います



最近のお店の照明は、どこもLED化されてきています。
その流れに乗り、当店もLED照明を導入する運びとなりました。

取り付け工事は

2016年11月22日 15:00〜18:30

を予定しています。

工事の際には、お客様にご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。

2016秋冬カタログが入荷



プリントスターとユナイテッドアスレのカタログが新しくなりました。

値段が改正された商品もあるため、古いカタログで検討されているお客様には新しいカタログを店舗にてお渡しいたします。

ウェア注文が増加中

春になりウェアの注文が増えてきました。
夏に向かって、さらなる注文増加が予想されます。
夏期は通常よりも商品お渡しまで時間が必要となりますので、余裕をもってご注文くださいませ。

年内お渡しは12月中旬までにご注文ください

2015年も残すところ約1ヶ月。

ウェア印刷を年内に受け取りたいお客様は、12月中旬までにご注文ください。
12月下旬になるとメーカーが休業に入ってしまい、商品の取り寄せができなくなります。
当店も12月29日から年末年始の休業に入る予定です。
そのため、12月下旬に承ったご注文は、1月8日以降が仕上がり予定日となります。

12月は駆け込み注文が多くなる時期なので、ウェア制作を予定されている方は早めにご相談ください。

臨時休業のお知らせ

2015年10月10日(土)は臨時休業させていただきます。
ご迷惑おかけしますが、ご了承のほどお願いいたします。
過去の記事
営業のご案内

adhoc_print

  • ライブドアブログ