April 29, 2006

PROもやめた

ライブドアブログPROの利用も今日で辞めたので、リンク先に飛ぶ際、ページが入るかもです。

こっちはこっちで何か別の方法で利用できないかと、検討中。
んー、でも、新ブログで玩具。ミクシィで日記やってると、他に書くことはないんだよなぁ。

ま、ゆっくり考えます。  
Posted by adidas243 at 04:07Comments(5)TrackBack(1)妄想独物語

April 19, 2006

さよならライブドアブログ

sakura移転しました。

大体、形が出来たので、こっちでの更新はこれがラストになります。
こっちは、過去レビュー置き場として残すことになるかと。

というか、まだ全ての記事を移転させてないので、残しておかないと自分が困ります。

移転先はまだ工事中の場所が多いですが、ブックマーク・リンクの変更をお願いします。
では。


って、移転先のアドレス紹介してなかったですね。

KYOM Re-order
です。
よろしくお願いします。  
Posted by adidas243 at 03:41Comments(1)TrackBack(0)妄想独物語

April 17, 2006

萌えフィギュア解析機Ver.2

2匹目の泥鰌を狙って、Ver.2です。

今回は発売予定のフィギュアで成分を構成。
一番、割合の多いフィギュアを買ってみたら?
という、世にもいい加減なものになっております。

注:100体探すのがめんどくさいキツかったので、いくつか2回使ってるフィギュアがあります。
その為、同じフィギュア名が出る場合があります。


萌えフィギュア解析機Ver.2

もちろん、言い出した人間は割合の高かったものを買うよね?
という事で、オタウドの結果は
  続きを読む
Posted by adidas243 at 02:53Comments(0)TrackBack(0)妄想独物語

「せっかちな風が言うから」

我様萌えフィギュア解析機が中々好評なようで。
嬉しい限りです。はい。
2時間かけて作った甲斐がありました。

ちなみに、この解析機の成分、全部で100あるんですが、最後の方はかなり適当です(ぉ
最初は会社名や、フィギュアの名前にしてたんですが、段々ネタが無くなってきて…

最後の方はもう象牙とかもいれちまえ。みたいなノリになってました。
今度は発売予定のフィギュアのみを成分にしてやってみようかなぁ。
で、一番割合の多かったやつを買うとか…

悲惨な結果になりそうだし、やめとこ。

ひなたちき様 BB団にBB戦士268 ジャスティスガンダムがアップされています。

萌えフィギュア解析機を紹介してくれたサイト様、個別にはお礼を申し上げれませんが、ありがとうございます!  
Posted by adidas243 at 01:21Comments(0)TrackBack(0)妄想独物語

April 16, 2006

「萌えフィギュア解析機」

近頃流行りの解析機。
せっかくなんで、萌えフィギュア解析機なるものを作ってみました。
ちょっと解析内容は偏ってるかも。
ま、あくまでお遊び。ってことで。

解析してみる

こんな風に解析されます。
  続きを読む
Posted by adidas243 at 02:08Comments(3)TrackBack(0)妄想独物語

「こんな晴れた日は大好きな人誘って」

ゴッドとか今日は久しぶりにサッカーしてきました。
雨降ってたけどなっ!
ウチのチームの連中はサッカーが大好きです。

帰ってきてから、買出しに。
やっと、BB戦士のゴッド発見。
ついでに欲しかったシアも購入。

BB団のカテゴリーも作んなきゃなぁ。

ひなたちき様 BB団にBB戦士245 デビルガンダムがアップされています。
ゴッド作ったら、デビルも作ろうかなぁ。
下半身が顔の形になって欲しいと思うのは贅沢過ぎですね。

あっちの生活 2nd Stage様 2周年おめでとうございます!
明日の昼はゆで卵作ろ。  
Posted by adidas243 at 00:16Comments(0)TrackBack(0)妄想独物語

April 15, 2006

「公園通り発幸福行き」

パルフェ悩んだ末、PS2版パルフェ カトレアセット(AA)を予約しました。
バイト先で。
先輩曰く、「多分、大丈夫」とのこと。
う〜ん、なるべく早く確定するか教えて欲しいんですが…

確定できずに、他当たったけど全滅だった。
なんて事にはなりませんように。

菊正宗Ver.
菊正宗見えないけど。

ひなたちき様でコトブキヤ ToHeart2 向坂 環のレビューが。
サンプルと比べるとそんなに太ってないですね。
でも、ドリマガ版タマ姉の方が好みな自分のタイプとは違うかも。
スカートがデフォで外れるトコや、ピンクの紐パンはこっちの方が好きですが(ぉ

アスまんが劇場様で海洋堂 OSアイドル Winちゃんのレビューが。
このむっちりはけしからんむっちりですなぁ〜
その分、背中側がぺったんこなので、バランスは取れてます(ぉ

ちょまコレクション道場様でアルター 魔界天使ジブリール2 アリエスのレビューが。
白スクのパール塗装がかなりキレイですね。
そしておまけが…
あー、もー、全く白スクってヤツはっ!!

kansaitei
魔法先生ネギま!14巻 限定版 レビューっぽいの。の紹介ありがとうございます!
kansaitei
風邪の方、大丈夫ですか?
お体は大事にして下さいね。
そして、そんな時でも更新する姿勢に尊敬です(>Д<)ゝ”  
Posted by adidas243 at 02:03Comments(0)TrackBack(1)妄想独物語

April 14, 2006

魔法先生ネギま!14巻 限定版 レビューっぽいの。

今日の無駄使い「入荷しました」との連絡があったので、14巻の限定版とついでにネギま!のエロ本課外授業の攻略本買ってきましたー。

ケッタ(自転車)で2時間(往復)かけて本屋まで行きました。
  続きを読む
Posted by adidas243 at 16:34Comments(0)TrackBack(0)ネギま感想

132時間目 春は出会いと別れの季節ネ

まぁ、劇中では6月なんですけどねー。
それではどーぞ。
  続きを読む
Posted by adidas243 at 01:56Comments(0)TrackBack(0)ネギま感想

「ある晴れた日の事」

漢ギロロなんとかネギま!14巻の限定版確保できました(まだ手元にはありませんが)。

電話した時は確保できるか分からないから、後日電話すると言われたので、電話をビビリつつ待ってたんですが、本日、『確保できました』との電話が来て一安心。

猫とネギま!と声優さん様で、もう限定版の画像が出てますね。
いつもなら焦って明日の朝一で本屋に行くトコですが、今回は余裕だもんね〜。

LogicError様でコトブキヤ To Heart2 向坂環のレビューが。
パンツがなぁ…これはヤヴァイっしょ。
何このクオリティは。
白パンのブキヤは進化しました。
他は…ノーコメントで(ぉ  
Posted by adidas243 at 01:22Comments(0)TrackBack(0)妄想独物語

April 13, 2006

「頬の赤いのはどうしようか」

フィーナ
久しぶりにフィーナ。
さくっと塗装してみました。
決して掃除がしたくなかったワケじゃないです。
掃除はしてないけど。

臭気緩和タイプの溶剤を使ってみたんですが、確かに臭いは抑えられているかも。
んー…ガイアカラーに乗り換えようかなぁ。
でも、まだ色の数が少ないから用途に応じて使い分けてく事になりそう。
今回は肌・体操服をガイアカラー。
髪をMr.カラーで塗装。

残りは体操服のラインとブルマ。
それと瞳の塗装。日曜までには完成できるといいですね。  
Posted by adidas243 at 15:11Comments(0)TrackBack(0)ガレージキット

「ナゾナゾみたいに」

ケロン軍基地今週1週間で部屋を掃除しよう。
と思いました。

今週は特に欲しい玩具も出ないし、生活スペースも狭くなってきたので。
ある程度片付いたら、細かいパーツを収納するために100均行って色々買ってこよ。

VIP成分解析( ^ω^)Ver1.2(情報元:あっちの生活 2nd Stage様)
オタウドの71%はどうみても精子で出来ています
オタウドの17%は荒巻スカルチノフで出来ています
オタウドの8%はkskで出来ています
オタウドの2%はVIPクオリティで出来ています
オタウドの2%はトロロロローンwwwwwwwで出来ています

もうすぐハルヒ始まるので今日はこれだけー。  
Posted by adidas243 at 02:26Comments(0)TrackBack(0)妄想独物語

April 12, 2006

一撃返信web拍手!!

メガネが藤森慎吾、もう片方があっちゃんこと中田敦彦ッス。 byアンドヴァリ
さすがアンドヴァリさんはしょーもない事知ってますね物知りですね。
メガネの方にもちゃんと名前があってよかった…  
Posted by adidas243 at 00:30Comments(1)TrackBack(0)web拍手

「だからお前は アホなのだぁ〜」

風雲再起ついにねんがんのふううんさいきをてにいれたぞ!

久しぶりに近所のホビーオフに行ったら売ってました。
うん、というかね、マジで嬉しい。
手持ちのガンダム関連の玩具1つ残して捨てるなら、これを残します。

さっそくレビュー…え?いらない?(´・ω・`)ショボーン

ひなたちき様 BB団にBB戦士257 フリーダムガンダムが追加されてます。
ちゃんと塗ったらちゃんと見れるんですよねぇ。
自分も見習わないと。

涼宮ハルヒの憂鬱のEDソングをオリコン1位にするまとめブログ
涼宮ハルヒの憂鬱ED踊り(いずれも情報元:kansaitei様)
今期開始のアニメはハルヒの一人勝ちって感じですね〜。
にしてもオリコン1位は…買いますけどねっ!

あ、無駄使い予定表、色々更新してます。  
Posted by adidas243 at 00:21Comments(0)TrackBack(0)妄想独物語

April 11, 2006

この青空に約束を― レビュー

はいはい、今年初のエロゲレビューのお時間です。

お題は「この青空に約束を―」こと「こんにゃく」です。
4月の第1週、更新が滞りまくった元凶のこの作品。
評価の方はいかがなもんでしょうか?

ネタバレは無しなので、買おうか迷ってる方もどーぞ。
  続きを読む

一撃返信web拍手!!

40万HITおめです。 ヨン様がステキw byアンドヴァリ
ヨン様がステキとか言い出したら末期だと思います。
ありがとうございます。
今さらですが、オリラジのメガネの名前は何と言うのでしょうか?
是非、教えて下さい。  
Posted by adidas243 at 04:13Comments(2)TrackBack(0)web拍手

「玩具は月2万までっ!!」

怒りの戦士…を目安にしていこうかと。

バイト変えた&プーやってる等の理由により、収入が減って、支出が増えたので玩具が今までのようには買えないです(´Д⊂グスン

その分、購入する時は悩んで、厳選するので後悔するパターンは減るハズなので、そういう意味では良いかも。
でも、最近フィギュアは現物見てからじゃ買えないからなぁ…
自分のアンテナを信じるしかないですね。

リンクに爆裂王子様を追加しましたー。
これからよろしくお願いします。

究極最終兵器2ndWeapon様で 『誰でも出来るフィギュア撮影講座?』が開講されてます。
へぇ〜。
ってな感じで素で見入ってました。
ちなみにウチはこんな手のこんだ事はやってないです。
もっと勉強するべきですね…。

鉄のタマシイ様・kansaitei様・ちょまコレクション道場
40万HITの祝辞ありがとうございます!
鉄のタマシイ
パピヨン、蝶・素敵です(>д<)b
変態さんめーっけ(ぉ
すいません、ありがとうございます。  
Posted by adidas243 at 04:05Comments(0)TrackBack(0)

April 10, 2006

「友達に噂されても平気だから〜」

約束の日(ネタバレっぽいので反転)」&茜クリア〜。

という事で、めでたくこんにゃくフルコンプ。

約束の日(ネタバレっぽいので反転)」は『勝ち取った別れ(ネタバレ以下略』
茜は『謎の時系列、解明(ネ以下略』
って感じですかね。

以下ネタバレアリの感想です。
  続きを読む
Posted by adidas243 at 06:17Comments(1)TrackBack(0)エロゲ

「地獄に落ちな」

会長クリア〜。

んー、期待はずれ。
厳しい事言わしてもらうとね。
違うな…自分には合いませんでした。

自分にとって会長は、CLANNADの杏ですね。
会長(杏)のシナリオ以外の会長(杏)が好き。みたいな。

会長のシナリオは『過去の過ち・現在の想い』って感じですかねー。

以下ネタバレアリ感想です。
  続きを読む
Posted by adidas243 at 03:48Comments(1)TrackBack(0)エロゲ

April 09, 2006

「俺達の多々買いはこれからだっ!!」

400000HITありがと〜!!

このブログもみなさんのおかげで40万HITです。
いつも来てくれる訪問者の皆様、リンクを貼っていただいているサイト・ブログの管理人様、ありがとうございます!!

せっかくなんで、いつもと違う事をやろうと絵を書いてみたんですが、こんなんしか書けないので、いつもとあまり変わらない玩具を使ってのお祝いとさせていただきました。

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。

  
Posted by adidas243 at 23:39Comments(7)TrackBack(0)妄想独物語