February 16, 2006

125時間目 主役はキミだ!

4コマで分かる、今週のネギま!


あらすじも分かったところで、125時間目の感想です。
それではどーぞ。


…まぁ、だいたい読めた展開ですね。後ろですっとんでる千雨で救われた感が。


亜子の告白。
これは誰でも1回は思うことじゃないでしょうか?

しかし、こういう事を当の本人の親族(本人ですが)に打ち明けることのほうが、告白よりしんどいんじゃ…

亜子を責めてるわけじゃないですよ。念のため。


一瞬、ネギの年齢が分からなくなりました。
自分の事をああいう風に言われてなお、亜子を励ませるネギの精神年齢は学園長レベルですね。
褒めてるんですよ。念のため。

n125-5
このページの前のページで小太郎が「これはあの時のアレかいな!?」と言ってるんですが、亜子とデートしてるネギは2日目午後 2回目のネギ(122時間目に『麻帆良祭2日目午後(1回目)』とあるので)。
2回目の時点で知ってるという事は1回目(つまり、亜子を探してる時)に会った未来のネギ達は…
難しいのでパス。
こういうのは他のサイト様の検証を見るのがいいと思います(ぉ


結局、亜子の魔法バレは無かったものの、魔法バレフラグは立ったと見ていいでしょう。
傷の事もありますし、亜子は今後も登場の可能性大ですね。


たつみーお仕事中。


んー、これには賛否両論あるでしょうが、個人的には良しかな。
やはり、ココはボケてナンボでしょう。
亜子は関西人って事ですね!(関西人に対する偏見

冗談は置いといて。
ムリに告白して、混乱するよりはこっちの方がよかったと思います。
ま、いつかはバレるでしょうが。
今は麻帆良祭の最中ですからね。
明るい方がいいかと。

という事で、125時間目の感想でしたー。

最後にお気に入りの1コマ

『でこぴんロケット』がツボにはまりました。

でこぴんロケット…あー、やば、癖になりそう(ぉ


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/adidas243/50375187
この記事へのトラックバック
【感想リンク集付き】今回のキーワードは「するめいか」(違)
ネギま!125時間目の感想と感想リンク集【hakuro.info blog】at February 16, 2006 17:16