こんにちは、プレスの山野内です。

今日は久しぶりにカラッと晴れて暑い1日でした。
夏もいよいよ本番、いかがお過ごしですか?

さて、今週末より conges payes と LOISIR のショップにて
スペシャルウィークスを開催!


本日は、この2つのイベントをご紹介します。

 c_stripe_01

conges payes ADIEU TRISTESSE
「Stripe weeks」

7.14(sat)~22(sun)

 夏に向けてバカンスに行きたくなるような
リネンのストライプシリーズが登場!

爽やかなフレンチブルーとカラフルなマルチカラー、
2種類のストライプでブラウスとワンピースをつくりました。 

心地よいシルエットで楽しい夏をすごして。

conges payes のショップにて開催致します。
 

l_denim

ADIEU TRISTESSE LOISIR
denim weeks

7.14(sat)~22(sun)

インディゴ染めのワンピースや、ダンガリーのシャツなど・・・
デニムにまつわるアイテムがラインナップ。
 
夏に楽しみたいデニムスタイルの提案です。

*LOISIRのウィークスは、以下の3店舗にて開催します。
 

<LOISIR店>

a_color

また、今週末よりADIEU TRISTESSEでは、
「combination of color」をテーマにした
バイカラーやパッチワークのアイテムが揃います。

夏に向けた魅力いっぱいのアイテムたちを
各ショップにてご覧くださいね。 


ZOZO TOWNでは新商品が続々と入荷しております。
こちらもぜひご覧ください。

*** ADIEU TRISTESSEのtwitterの公式アカウントができました。***
最新のニュースやできごとなどこちらから是非ご覧下さい。