GO!!!!!! [GTR2 F1]

GO!!!!!,GTR2,F1,Ferrari,MotoGP,Wallpaper,Racing,SuperCar,RC,GoogleEarth&Maps,Musics,Movies,Just for laughs Gags,and more...

あれから5年…

前回の記事から丸5年。

何故5年もの間一切の更新がなかったのか?

そもそもGTR2をやっていなかったからか?

いや、少なくとも2015年にも出走はしている。

では、ブログにそもそも飽きたからか?

少なくとも最初からそんなにはまってはいないが飽きたわけではない。

 思い起こせば2011年の末、1つ前の記事を書き

例年であれば新年1発目のレースへと続くのですが

2012年も例年通り1/3にレースを行って

本来ならここに記事が上がっていてもおかしくない。

しかし、2011-2012のこの短期間にこのブログのIDとパスワードを忘れるという

信じられない自体が発生。

まぁええか。という状態が続くこと5年。汗

あれから色々変わりふとログインしてみるとID忘れた際の救助方法があり無事?

IDとパスがわかった次第です。

最早シムレースはしてないというか環境的に出来てないですが、そのうち復帰します。

mayo- 

2011

今年もあと数時間、色々あった一年でした。
個人的にも本当に大変な一年。
来年はどんな年になるか今から楽しみでもあり不安でもあります。

GTR2ではTeam B.B.に加入しテストやスキン製作で色んな経験が出来ました。
沢山優勝も出来たし、MYS鯖で初チャンピオンも獲得できたり!
こっそり積み重ねた自分の鯖のエキシビションシリーズもチャンピオン!?www

来年、かなり過疎ってますが引き続きGTR2やrF2?SIMレースを楽しみたいと思います!

それでは皆様良いお年を!

SUPER GT GT500 v3.1カミングスーン



もうすぐリリースのv3.1プレビューがTeam B.B.公式サイトに掲載されてます!

8月末にはリリース予定との事なので楽しみ!

また20台以上でレースしたいなぁ

鯖の話

シーズン6も無事終わりを向かえ来るべきシーズンへ向けて実は今が一番忙しいという・・・

今回は色々初めてのことをやったので運営は結構頭使いましたww

それはさておき
GO鯖のモットーは楽しく、もっと走りたい!を叶える。がコンセプト。
その中でマナーは非常に重要な要素だと思うんですね。
レギュレーションにも書いてますが、シムのマナー。
接触したら[sorry、NP]や鯖退出時の「saba thx」とか別にあれは鯖管へ感謝しろよって事ではなく、みんなが楽しく走り、熱いバトルして多少接触なんかしても気持ちよく終わるためのものです。
そんな中名前は伏せる必要もないと思うので書きますが?????さんという方のマナーには鯖を運営するものとして一言言いたいですね

?????ってなに?馬鹿にしてるのでしょうか??
もう退出時に無言とか以前の問題です。
こっちは必死でプライベートな時間割いて鯖運営してる。それはみんなでモータースポーツやりたいからです
それがぶち壊されてる感じです。
最終戦で鯖内チャットの口論はある方のGTR2への愛情がゆえの事だと思いました。本当であれば私が言うべきだったかもしれません。
私のような普通の人間の思考回路では全く理解不能すぎたので、結局何がしたかったのかよくわかりませんし、GTR2始めたばかりと聞いた次の日に始めたのが私より前と知ったり・・・
そしてここ2日ほどギアレシオを?????さんと同じような感じにして色々試しましたがレブリミットで回転数が頭打ちしてからの加速ってどうやるんでしょうか? 
是非あれのやり方を教えていただきたいです。
 
こんな事をブログに書く気もなかったんですが、これからもR2を楽しみたいので書かせていただきました。
しかし?????さんをGO鯖でBANはしません。
またいらっしゃるなら私としては一向に構いません。
しかし?????という名前は変えてください。著名の上?とか意味不明です。
そして皆で楽しむ場所ということをよく考えていらしてください。
みんなで楽しく走ればきっとレースも最後まで熱く面白いものになると思います。 よろしくお願いします。 

GTR2で落ちまくるのを解決するTIPS

GTR2でロストコネクションではなく、PC自体が固まり復活しない
そんな時のチェックをまとめてみます

‥展擦魑燭
・PCの電源をコンセントタコ足からとっていないか・・・とってる場合はやめましょう
・PCの電源容量・・・俗に言う600Wとかも大事ですが各コネクターのアンペアが少ないとダメなようです。型番からチェックしましょう。20Aあれば概ね十分なようです

上記が問題ない場合
▲瓮皀蝓爾魑燭
・XPの場合マザーボードにもよるがDDR2もしくはDDR3が搭載されていると思いますが、3.2GBまでしか認識しませんし使えません。
2枚挿す場合は1GB+1GBの2GBにする方が良いようです。(私は2GB×2の4GB積みその内700MB程度をRAMディスクとしてページファイルに設定しています。起動も早いですしフラグメントが起こりにくくなりました)
・メモリーがちゃんとささっているか確認する

上記でも改善しない場合
これが今回の私のケースですが、OSのクリーンインストールしましょう。落ちる頻度が減ります。あくまで減るだけです。全く落ちなくなることを期待しましたが、期待が大きかった分落ちたときの精神的ダメージは大きかったです。

恐らくここまでやっても落ちる人はグラボが悪いです。
私の場合9800GTを使っていました、修理のためPCショップに持ち込んだんですが、そこでは全く落ちなかった(外面はよいらしい)のでグラボのみ預けました。
4日ほどベンチマークをまわし続けたそうですが一度も落ちなかったようです。
しかしグラボもマザーボードやGTR2などのソフトとの相性もあり故障とは言い切れないようですが、私の場合は購入直後からの症状であり、代わりに借りていたラデのHD4850で一度も落ちなかったということもあって格安でHD6850に変えてもらいました。
今のところ全く落ちません。
結局グラボが原因だったようです。
かなり回り道をしました。

GTR2で落ちる最大の原因はやはりグラボのようです。

落ちてまともに遊べないという方、回りくどいやり方をせず素直にグラボ変えましょう。時間の無駄です。 

PC不調顚末記

20100213-1


前回の記事でPCの電源の購入がどうとか書いてましたが、その後DirectXのファイルの一つが原因ではないかという事がエラーログで発覚し
おっしゃ、DirectXのアンインストールだ!と勢い勇んでアンインストーラーで削除。
ところが再インストールが出来ない・・・  エラーでインストール途中で終わるが・・・?
そこからでした地獄は。
もうアンインストールしてしまった後でとんでもない事実を知ることとなります。
こいつはアンインストールしたら厄介だということを・・・

さぁどうする?GTR2どころか再起動するたびに機能のどこかが使えなくなっていく 
画面の解像度もえらいことになり、もちろんNVIDIAのドライバも機能停止。ウェブもスクロールがカクカク・・・
ついにやってしまった感が全開です。
解決方法を模索するも目に飛び込んでくるのは新PCの広告・・・
そうこうしているうちに、GO鯖の時間。
皆さんが走り始めたころ、私は腹を決めました。
クリーンインストールしかない。

ミジンコのような知識で、必要と思われるファイルのバックアップを取り、いざ!!!!

ピコピコピコ・・・

そして華麗に復活を遂げたのでした。
今日眠かったのでレース出ないつもりでしたが細田さんにいじめられにMYSに行って無事(オンラインキー要求されて焦りましたが)レースにも参加できることを確認。
皆様くれぐれもわけわからんままアンインストールとかしたら痛い目見ますぜっ

無事復活してよかった・・・助言くださった皆様ありがとうございました。
 

一年半に渡る壮大な物語

最近PCのフリーズが半端じゃない頻度で困ってます。
ググるものの、どれもいまいち効果なし。どうしたものかと疑いの目はグラボと電源へ。
色々調べるとラデオンの新しいGPU、HD6850が自分には合ってそう。
消費電力が今より上がるため電源が先だと思い調べるがどれを買ったらいいのか分からず…
もう新しいPC買う方が手っ取り早そうな感じもして来てます。
よくわからん事が多いのでまず自分の環境を見直してみると、どうやらタコ足があまり良くない?らしい。
タコ足をモロに活用している自分…
テレビ、レコーダー、PC、モデム、無線LAN、光テレビユニット…これらが同じタコ足から電源供給。
まさかと思いPCだけ別のコンセントに分けてみたら取り合えず昨日はフリーズしませんでした
もしこのままフリーズが減るとなるとGTR2始めて一年半ずっと悩まされて来たフリーズの原因がタコ足配線だったということになり、色々弄りまくった設定やそれに費やした時間は一体なんだったのか…

PCってようわからない
by0007se
JPN-GO告知サイト
最新コメント
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

icon_rss06
購読する
  • ライブドアブログ