1

GO鯖で開催されているレースは
GO350Z、MYS300、SGT500の3種類のmodです。前回の記事へのコメントの通りセッティングで悩み参加から遠のいてしまうのはもったいないと思い、たいして役に立たないかもしれませんが私のセッティング公開します。
余計遅くなったりしたらすいません。。。
まずはMYS300のZENTポルシェ997
データ - ダウンロード

C:\GTR2\UserData\ユーザー名\Settings\Abu に上記ファイルを入れてください

アブダビで使用したセッティングです。
コースDL - ダウンロード

一応ポールから優勝できたレースで使ったセットですが、こだわりは特にありません。強いて言えばヘアピンなどの立ち上がりで早めに、全開でアクセル開けれるように調整して行きました。

続いてGO350Z
データ - ダウンロード

C:\GTR2\UserData\ユーザー名\Settings\Interlagos に上記ファイルを入れてください

コース - ダウンロード

インテルラゴス(11/3本日GO鯖で開催予定)ではポールも優勝もしてません。すいません汗
ちなみにこのレースではSYORIさんにも参加頂きましたがウイング1-1で走られてたそうです。恐ろしい・・・
このmodはウイングによるドラッグとダウンフォースのメリットデメリットが同じ位のはずなので走りやすいダウンフォース量で走るのがいいと思います
パワーはありませんが車重が軽いのでブレーキでしっかり止めてくるっと曲げてググッとアクセル開けていく・・・・
どなたかもっときちんと説明できる350Z優勝経験者の方公開してください・・・すいませんOTZ

以上お粗末な公開でした・・・

セッティング公開バトン

この記事を最後まで読んだ愚か者の皆様
乗っている車のセッティングデータを晒してください

ルール◆

これを見た人は、必ずセッティングを載せます。
執行猶予はありません。

Q1.あなたのセッティングを晒して、一言どうぞ
恥ずかしい。

Q2.よく乗る車は何?
ポルシェ

Q3.セッティングは頻繁に変える?
毎回ちょこちょこ弄ります

Q6. 何かこだわりはある?
ギア比のグラフが均一にならないと嫌です

Q8.最後に『この人のセッティングを覗きたい』という5人

hosodaSRさん
SYORIさん
zerosikiさん
nidoneruさん
MVAGUさん