2009年07月29日

うなだれる屍は瞑想するか

ざっくりと

『Dead Space』のハリウッド実写映画化が決定。シリーズ新作も開発中?
 映画化の話自体がすっかり流れてしまった『Halo』よりはずっと金かからなさそうだしなぁ。監督がD・J・カルーソというのが不安材料だが、まずはビジュアル公開待ち。

多数のアニメスタジオが手掛ける『Halo Legends』のスタジオ毎によるポスター
 BONESのはまんま「宇宙の戦士」っか、荒牧伸志か曽利文彦が関わっているんかなぁ。だとしたら期待が薄くなっちまうな。
 とりあえず、今んとこポスターを見た限りでは、マスターチーフが喧嘩番長と化している東映に期待。

ケイブ祭りで「キャスパーのおぱんつ」「フォレットのおっぱいミルクパン」販売決定
 ケイブはあいかわらず頭がおかしい。

建設途中のテレビ塔が暴風雨で断裂、倒壊―河北省
 見事にぽっきり折れているというか、あまりにもシュール過ぎて何かの前衛的写真かと思ってしまいそうだ。



 サンクトガーレンの湘南ゴールドビールとゴールデンエールを飲みつつ『リチャード三世』を鑑賞。
 湘南ゴールドはオレンジの風味があるかと思いきや、オレンジの持つ爽やかさを苦味の中に溶かし込んだような辛味優先の味わいだった。ゴールデンエールの方は数回飲んでいるが、湘南ゴールドと比べるときめ細かい苦味で、するすると喉に入る。どっちもかなり好みの辛味なんで良し。

 風の谷のビールは、やっぱ道の駅か牧場に行かないと無いのかしら。



admantium256 at 02:03コメント(0)トラックバック(0)雑記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
dorihekoの最近読んだ本
livedoor プロフィール

admantium256

  • ライブドアブログ