2009年07月30日

限りある抱擁

 数日続けてアルコール摂取ということで、今日はキリン一番絞り1缶のみにとどめるの事。

 blog更新にとキーボードを打ちながらNHKの「ガンダム宇宙世紀大全」の劇場版Zガンダムを脇に見て思うことは、ハマーン様は新旧どちらもいけるなぁという。それと新たに描き直されたファは、胸と上腕の肉付き具合があまりにもEROい。TV版の2倍増しで可愛くなっているもんだから、カミーユはファというハイスペックの幼なじみをひたすら邪険にして一体何がしたかったのだろうかと、思わず混同して考えてしまう。その事も含めて、劇場版Zガンダム三部作は富野監督の乙女思考が暴発した女性の物語と肯定派。
 
 第五夜の「ジブラルタル攻防」はトラウマをまた一度噛み締める意味でも見ておきたいのだが、その日には下宿に戻る予定。やっぱ録画をお願いするしかないのか。上の回は以前に一度、友人とガンダム作品のベスト・オブ・トラウマ回について話し合った時に、お互い癸韻嚢臙廚靴燭箸い思い出があるんだよなぁ。

 読書メーターの読了本に思い出す限りの本を登録して、本日はここまで。
 明日サークル用blogを開設しよう。そうしよう。




admantium256 at 02:01コメント(0)トラックバック(0)雑記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
dorihekoの最近読んだ本
livedoor プロフィール

admantium256

  • ライブドアブログ