2015年03月29日

高松宮記念予想

◎ストレイトガール

外が決まりだしたし大外枠でも良かったかも。5倍はつきそうだから単勝で。


admirecozzene at 12:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月22日

フェブラリーS予想

◎コパノリッキー  

普通に走ったら。

○ベストウォーリア

得意条件で。

△ローマンレジェンド、ハッピースプリント、グレープブランデー 、レッドアルヴィス

admirecozzene at 14:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月14日

阪神JF予想

◎レッツゴードンキ

牡馬とも差のない競馬をしているし、馬券圏内には来るんじゃないかな。

○レオパルディナ

差しが決まりやすいレースだし、前走ほど外をまわされることがなければ。

▲ロカ

能力は足りると思うけど、この枠と1番人気っていうのは買いにくいよね。


△コートシャルマン、オーミアリス、ショウナンアデラ、ココロノアイ、ダノングラシアス

対抗が人気薄なので手広く。

admirecozzene at 13:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月07日

チャンピオンズカップ予想

◎ホッコータルマエ

追い切りの動きが目立った。実績馬があれだけ動くなら当然馬券の中心で。

○コパノリッキー

一方、こちらはあまり良く見えず。ちょっと評価を下げたい。

▲ローマンレジェンド

当地での持ち時計は一番。

△クリソライト、ワンダーアキュート


admirecozzene at 10:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月30日

ジャパンカップ予想

◎ワンアンドオンリー

もう少し内枠が欲しかったが、下げて進めそうなのが内に多いので、それなりのポジションで運んでいけそう。菊の負けでここまで人気が落ちるなら狙ってみたい。

○ジェンティルドンナ

順当に。ただ、3連覇なんてのはそう簡単にでるもんでない。アタマでは買いにくいね。

▲イスラボニータ

天皇賞では懸念された外枠で前半脚を使わされた。今回は楽に運べそうな枠の並びで、大崩れは無さそう。

△エピファネイア、デニムアンドルビー

2頭とも状態は良さそう。特にエピファネイアの動きは印象に残った。どちらも乗り方次第で。

admirecozzene at 11:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)