2019年04月29日

新潟大賞典(2019)予想

新潟大賞典【GⅢ】
(05メートルダール)
(16ルックトゥワイス)
▲06ロシュフォール

△10エアアンセム
△15メールドグラース
大穴[最強]ランキング読者会員登録へ
(11ダッシングブレイズ)

買い目
   
馬連
◎−〇300円

◎−▲200円
−▲200円

−△各100円
3連複
◎−◎〇▲△−◎〇▲△各100円
合計2,000円

とうとう平成最後の競馬開催日です。皆さんにとって平成とはどんな時代だったのでしょうか??
そんな平成最後の重賞はハンデ戦の新潟大賞典です。正直ハンデ戦は得意ではないのですが、今回は何とか結果を残したいと感じております。

昨日の天皇賞春で8大競争完全制覇したルメール騎手騎乗の、ロシュフォールが人気となりそうですね。上がり馬ですが勝ち上がってきた条件戦のレースレベルは非常に高いと感じます。ハンデが55kgも特にに問題はなさそうです。この流れで一気に重賞勝利も期待できますね。ただ私は単穴までの評価としています。

また、私の中でのハンデ戦の法則としてトップハンデは買いというのがあるのですが、01ミッキースワローがトップハンデも57.5kg背負っています。ただ今回は…。

本命馬・対抗馬は上記のランキングサイトで発表していますので興味のある方は、ご覧になってください。
(新潟大賞典の大穴馬は、前日オッズで単勝オッズで二桁人気となっています。しかも下から数えた方が…。競馬最強の法則ブログランキングのフォロワー様限定で予想を公開いたします。ただし本日09:00までここをクリック公開しております。)

それでは、また! 
皆様の的中を祈願いたします♪ 
↓クリックをしていただけると励みになりますm(._.)m
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ



admj5780 at 00:00│Comments(0) レース予想 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

前のページ次のページ