2019年05月19日

オークス(2019)予想

オークス【GⅠ】
(05エールヴォア)
(03コントラチェック)
△02クロノジェネシス
△07シャドウディーヴァ
△13ラヴズオンリーユー
大穴[最強]ランキング読者会員登録へ
(14フェアリーポルカ)

買い目
 
単勝
◎300円
ワイド
◎−〇700円

3連複
◎−◎〇△大穴−◎〇△大穴各100円
合計2,000円

牝馬限定戦で一番距離が長い2,400mで争われるオークス(優駿牝馬)です。
この距離を対応できる馬を見つけるよりも、高速馬場の影響なのか近年は、それほど距離適性は関係がないようにも感じますね。

そんな今年のオークスは桜花賞馬が不在で混戦模様となっています。

人気どころは、無敗だが初の輸送と多頭数レースに臨むラヴズオンリーユーと、勝ってきたレースがすべて逃げての勝利で、東京の長い直線525mに対応できるか注目のコントラチェック、そして東京競馬場は2戦2勝で血統的にも距離が長くて良さそうなクロノジェネシスといったところでしょうか。

その他に桜花賞1番人気のダノンファンタジーや、桜花賞2着で上り最速のシゲルピンクダイヤなども虎視眈々と戴冠を狙っていますね。

ただ本命馬は、この中にはいません。オークス前哨戦のフローラS・スイートピーSを終了してから、この馬をほぼ本命に決めていました。この馬を軸に馬券勝負いたします。

本命馬・対抗馬は上記のランキングサイトで発表していますので興味のある方は、ご覧になってください。
(オークスの大穴馬は、競馬最強の法則ブログランキングのフォロワー様限定で予想を公開いたします。ただし本日09:00までここをクリック公開しております。)

それでは、また! 
皆様の的中を祈願いたします♪ 
↓クリックをしていただけると励みになりますm(._.)m
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ



admj5780 at 00:00│Comments(0) レース予想 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

前のページ次のページ