2014年06月01日

ナメクジの気持ち

最後のワンマンライブに来て頂いた皆さん

そして今までイケメン'ズを支えてくれた皆さん


本当に本当に本当に



ありがとうございましたm(__)m



ライブが終わってから全身が筋肉痛というか、もう全ての力を出し尽くしたので、朝から動けず床を這いずりながらナメクジの気持ち(笑)

ようやく動けるようになりました(笑)




もうここで言うことはなにもありません。


皆さんと出会え同じ時間を過ごせたこと、本当に幸せでした。

きっとまたどこかでお会いすると思います。



その時まで皆さんお元気で。





そしてまた笑顔で会いましょう♪


9年間本当にありがとうございました。
admjgpty at 20:47|この記事のURL

2014年05月30日

お待ちしてます。

image


image



今の時期の定禅寺通が一番好きです。


最後のワンマンライブ、皆さんと一緒に今までで一番楽しいって思える日にしたい。


お待ちしてます。



電力ホールで。




笑顔で会いましょう♪





おやすみなさい!

admjgpty at 01:24|この記事のURL

2014年03月17日

soyosoyo

image


これそよかぜが出してます、パンフレットのsoyosoyo!


今回のvol.2で僕達イケメン'ズも少しだけ対談させてもらってます。


で、見させてもらったんですがかなり面白いすね(笑)


こういうのいいですよねー(о´∀`о)


僕らも真似したいなー(笑)


ってこれ作るのかなり大変だったと思います(´・c_・`)スゴイネ



僕的には沼っちのゆるキャラがかなりツボです(笑)



皆さんも是非見てみてください♪


後ろにはよっしー(笑)


admjgpty at 15:26|この記事のURL

2014年03月11日

アンパンマン


今朝テレビをつけたらアンパンマンがやってました。



きこりアンパンマンだって。

癒された。





当たりの前のように見てきたアンパンマン。

当たりの前のようにやってきた3年目の3月11日。



特別になってしまった3月11日。




だからこそ毎日を特別な日にしなきゃなぁ。




アンパンマンは色々教えてくれますね。




今日も宜しくお願いします。

admjgpty at 11:17|この記事のURL

2014年03月02日

ありがとう

今日のEBeanSインストアライブ、来て頂いた皆さん、ありがとうございました。



昨日の発表から色んな想いが皆さんにもあったと思います。

そんな中でも僕らの気持ちを汲んでくれようしてくれているのを肌で感じました。


本当に本当にありがとうございます。



昨日来れなかった方も会いに行きます。


ありがとうを伝えに。


image



写真は寒くても大丈夫セット達(笑)
今日は要らなくなりましたが(笑)



5月30日まで宜しくお願いします!
admjgpty at 23:01|この記事のURL

2014年03月01日

皆さんに大切なお知らせ

僕達イケメン'ズは5月30日に電力ホールで行われます、ワンマンライブをもって活動を終了します。


イケメン'ズを始めて9年。


色んな場所に行きました。
色んな人に出会えました。

そこで最高の仲間達に出会い、


そして


皆さんに出会うことが出来ました。

当たり前のように一緒にいれること。
そんなすべてのものへの『感謝』を学ばせてもらえました。



きっとこれは僕が死ぬまでずっと心に残る宝物です。
本当にありがとうございます。



でも楽しいことばかりではなく、辛いこともあります。


きつい移動の疲れなんかはへっちゃらだったけど、どんなに頑張っても声が思うように出なくて歌えなくて。
皆さんに心配ばかりかけてそれが本当に悔しくて。

すべては皆さんの為に。喜んでもらえる為に。

そう思っているのに上手くいかない歯痒さがありました。

また二人の価値観のズレもあり、自分の中で憤って、許せなくて。


もうやめよう。僕には向いていない。
何度も思いました。


何度もそう思ったときに僕を支えてくれたのは皆さんの笑顔でした。


『ありがとう』『楽しかったよ』『また来るね』


そんな一言、一言が僕を何度も立ち上がらせてくれました。
何度救われたことか。


下手くそでもいい、声が出なくてもいい。

僕が歌うことで、笑顔でいることで皆さんを少しでも笑顔に出来るなら歌い続けよう。
そう思いました。

それが僕の音楽のすべてでした。




そして震災があり、

誰かの為に、自分に出来ることを。

歌で笑顔を届けよう


以前よりも想いは強くなりました。





そうやって走ってきて、震災から3年が経ちます。
まだまだ完全に復興はしていません。
ですが、3年は僕の中で一つの区切りになりました。

埋まらない価値観の差、自分の限界、変わらない現状。



幾つもの事が重なり、いつの間にか失っていたもの。

皆さんに笑顔を届けたいと思っていたくせに、僕自身歌っているときに心から笑えていないことに気付きました。


笑顔を届けたいのに、ステージで笑顔でいられない。


ステージに立つ者として失格だと思いました。


そう感じた時に、家族の事や自分の年齢、これからの事を考えた結果、

今がその時なんだと、そのタイミングだと思いそれから洋平とスタッフの皆さんに活動を終了したいことを告げました。



自分勝手かもしれません。

まだまだやれたこともあります。

でも死ぬほど考えて決めました。



僕に笑顔を与えてくれた

歌う喜びを、感謝を教えてくれた皆さんと

最後まで笑顔でいたいから。




5月30日まで残り2カ月。


笑えるように。


最後まで全力で歌います。

会いに来てもらえたら嬉しいです。






イケメン'ズよっこ













admjgpty at 23:00|この記事のURL

2014年02月26日

レコ発ワンマン!

先日の仙台クラブジャンクボックスでのワンマンライブ、来ていただいた皆さんありがとうございました!

いや〜楽しかった(о´∀`о)
それもこれも皆さんのおかげです。

image



このアルバムをひっさげてこれから突っ走ります!


今回のワンマン、初めて革ジャン着てやりましたけど、



あれ、倒れちゃうね(´д`|||)



革のパワーを体感しましたよ。


アンコール3曲でもギリギリ(笑)



そのうちまた着ますが、その時はまた暑さと闘ってんな〜と笑ってやってくだせい。



何はともあれ、ありがとうございました。


アルバム気に入ってもらえたら嬉しいです♪


admjgpty at 15:40|この記事のURL

2014年02月16日

十日町ユキマツリ

行きたかった。


誘ってくれたべスパのお二人や関係者の皆さん、
新潟の皆さん、新潟まで足を運んで頂いた皆さん、


本当にすみません。



ギリギリまで皆で待機しながら方法模索し考えてみたのですが、先週のようには行かず今回は無理と判断しました。



必ず新潟行きます。


今日の悔しさはその時に歌で返せるように。
待ってて頂けたら嬉しいです。




雪まつりにご来場頂いてる皆さんは楽しんでくださいね♪



admjgpty at 15:37|この記事のURL

2014年01月06日

2014年はツイッターでも始めよう

とは微塵も思っていないよっこです。(笑)



image




言えてませんでしたが、HOME2013仙台公演、そして年末のライブ達に足を運んでいただいた皆さんありがとうございました。



写真はチームYと座長とたけおもん。



素敵な仲間と2013年締め括りまして、




2014年も素敵な仲間と共に色んな出会いがあるといいなぁ〜♪




ツイッターって楽しいのかな…
admjgpty at 21:10|この記事のURL

ラーメンを食べたら舌を火傷した件

どうも、よっこです。

毎年このブログでやって来ました100番勝負。
去年はカレーうどんでしたが、最終的にはブログで発表していた22食に、していなかったのを足して


image

image


image









25食!!!!!!!!







おしいっ!!!!!!!!!!!!!!!!





紙一重だあああああああm(。≧Д≦。)m






いや〜もうちょっとで50食だったんですけどね。






残念(笑)







ただね、







なぜか今回はこのまま終わりたくなく、





年またぎまして、





続行するとが決定しました〜〜〜〜〜!!!!!!!!




ま、やるのかやらないのかは僕の勝手なんですけど(笑)




だもんで!


だもんで!だもんで!




50食目指して、引き続き頑張って行きますので(笑)



おすすめのカレーうどん屋さん情報や、カップラの差し入れ非常に助かります(笑)



頑張るぞおおおおお♪



で今日も食べました!
image




ということで、


カレーうどん26食目!
あと24杯♪
admjgpty at 20:53|この記事のURL