January 06, 2008

ポンジュース

松山空港にポンジュースが出て来る蛇口ができたそうです。
蛇口から黄色い液体が出てました。(´A`)青森ならリンゴジュースが出て、山形はサクランボで、山梨はブドウ、特産蛇口ができないべかな?
札幌はビールで良いけど、鳥取はらっきょかな…
  

Posted by ado_mizumori at 01:12Comments(0)TrackBack(1)clip!たわいもなきこと 

January 03, 2008

両親二人でメールしてます。

将棋の15bb787f.JPGNHK杯でなきゃ放送枠が取れないくらい長考 、お互い一時間 の足の遅いタイピングを終えた。替えたくても替えられ無いテレビチャンネルのようだ。(´A`)
  

Posted by ado_mizumori at 01:09Comments(0)TrackBack(0)clip!

January 01, 2008

開きましておめでとうございます!

期間更新だと消されてしまいます。今年はブログ消されないよう更新します。

  続きを読む

Posted by ado_mizumori at 01:19Comments(0)TrackBack(0)clip!

December 19, 2007

高須クリニック!!

高須!クリニックさんの広告が上のバナーにありましたが、私の一重まぶたを二重にするという計画が立案されていると甲斐ないとか。

聞いたときには笑えました。

こっそり高須クリニックのぞいてきます。

  

Posted by ado_mizumori at 10:54Comments(0)TrackBack(0)clip!たわいもなきこと 

September 13, 2007

書いていた日記が消えました

よくあるチョイ不幸、もう書く気力が無い。  

Posted by ado_mizumori at 14:20Comments(0)TrackBack(0)clip!

September 04, 2007

最近 漫画喫茶

最近マンが喫茶が札幌駅前にオープン

 

ひどい有様ですw

店員が全員役満テンパイしてるぐらいのみえみえがちがち

店員がレジ打ち間違えて「やべーーーっ」ていうのを居酒屋以外ではじめて聞きました。

まあいいんですがね

GNOをしてますよチャンとね、。

ただ月曜日だったからかかなりの過疎 

しばらく半額なのでまたぞろ参りますか。

ただ家には帰りたくないだけなんですがね。

  

Posted by ado_mizumori at 14:44Comments(0)TrackBack(0)clip!

August 21, 2007

すごい会社きたー

http://item.rakuten.co.jp/meibutu/c/0000000118/

 

すげー会社がありました。

送ってください。

  

Posted by ado_mizumori at 12:36Comments(0)TrackBack(0)clip!羊羹 | 羊羹

羊羹

まずは始まりの羊羹(((( ;゚д゚)))

コピペです

 

aa
 
 
恐るべし羊羹!!!

私はきょうも平和にGNOをやっていましたとさ、久々のインなのでうれしくなり煎茶を立てて盛り上がってましたとさ。

口は災いの元

北海道お土産の話から、だんだんとジンギスカンキャラメルはいけるとかそういう話になりましたとさ・・・・

だんだんと話がお土産の羊羹から話が広がり・・・
ジンギスカン羊羹なんかねえよ!!!と啖呵をきりましたとさ。

ありました。。)ジンギスカン羊羹現在も発売されているかは不明です。

その後いろいろ盛り上がり、専用チャットルームは羊羹の甘さ漂う空間に・・・・ 

一例を挙げようか

Aランク  ドリアン羊羹 くさや羊羹 なまこ羊羹 ジンギスカン羊羹 受け狙い羊羹

Bランク ウニ かに いか 臭いの閉じ込め海産物羊羹

Cランク かぼちゃ りんご 夏みかん ジャガイモ羊羹 野菜 果物系


基本的になんでも混ぜて固めるだけだから何でもできるのでは????

いいものがあったら送ってください

きちんと完食して動画に乗せますから。

もう命はいらぬ(。。)

 

  

Posted by ado_mizumori at 00:45Comments(0)TrackBack(0)clip!羊羹 

August 16, 2007

ソルフェ

f83a5959.JPGジャッジドレードー 次は ジャッジレミーレー
  

Posted by ado_mizumori at 23:52Comments(1)TrackBack(0)clip!

August 03, 2007

jチョイ悔しい

レンタルで借りてきた映画を

見ないで返した・・・・

チョイ不幸

I原さんからチョイと簡単なマジックのようなものを教えてもらう。

1つめは出来た

2つ目はひじを曲げて・・・・・

肘関節の駆動域が狭くて断念・・・・チョイ不幸だ(´Д⊂)

  

Posted by ado_mizumori at 23:32Comments(0)TrackBack(0)clip!たわいもなきこと