aamall

2006年01月13日

ギャル文字あどぶいら

あどぶいらをギャル文字にするとこんな感じに。

http://mizz.lolipop.jp/galmoji/ ここで変換するとこんな感じ↓

ちょっと:ぁと〃ふ〃ぃら

そこそこ:ぁ`⊂〃、ζ,〃レヽら

とことん:ぁ`⊂〃、ζ,〃レヽら


http://tech.palcity.jp/link/ring/galmoji/ ここだとこんな感じ↓

チョコット:あ├〃ぶレヽら

ソレナリ〜:あ├〃ぶレヽら

バリ×2:ぁ├〃,ζ,〃レヽζ


ギャル文字にもいろいろあるんですねぇ。

adob at 12:28│Comments(0)TrackBack(7)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. はじめまして  [ あすか ]   2006年01月13日 12:39
あすかっていいます。都内で美容師やってる24歳です。いまメル友探ししててよかったらメールしませんか?kisstis@ezweb.ne.jpまでメール待ってますね
2. あどぶいら  [ The あどぶいら diary ]   2006年01月14日 09:11
あどぶいらに参加表明いたします。下記は参加表明タグです。個人的にはbr要素が入ってほしくなかったのですが、仕方がありません。第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ今回はトラックバックについては、うるさい...
3. あどぶいら  [ あどぶいらっぽい。 ]   2006年01月14日 09:11
あどぶいらは第一回「ゲイトラ」SEOコンテストのキーワードです。 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ ここはpが自動挿入されるのですね。 普通にHTML書かせてくれればいいんですけど… あどぶいらリンク JavaS...
4. あどぶいら  [ JavaScriptっぽい。 ]   2006年01月14日 09:12
このブログでもあどぶいらに参加することにします。 あどぶいらに参加しているサイトはご自由にトラックバックしてください。 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しく??
5. あどぶいら  [ SEOあどぶいら ]   2006年01月14日 09:13
何かのキャンペーンでアカウントだけ取って放置していたアメブロをあどぶいらで使うことにしました。アメブロもSEOに有利と言われていますが、どんなものでしょうか。ソースを見るとまあまあな感じはします。
6. あどぶいら  [ 今話題の情報を集めています。 ]   2006年01月25日 04:56
あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中! 詳しくは、芸能人トラックバックセ...
7. あどぶいらとアフィリエイト  [ アフィリエイトでしあわせ家族計画 ]   2006年02月05日 22:36
検索ワードあどぶいらによる

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔