2008年11月30日

できた!

どうも今さっき挑戦してきました。

LB剣Pが+7だったもんで、売れないんだし、+10になった時のために強化しとくか


そう思って強化してきました^^^


追記につづくぅ!
続きを読む

adoban0510 at 14:48|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

売れないなw

土日で人が多そうな時間帯に露店放置してみてるんですが、中々ササきませんな(笑)


まぁ中途に5Gの強化済みやから余計やろなぁ…(´・ω・`)



売れたら一気に装備一新して、LBFTに転身して、狩りとか頑張ろうとか思えるのにな(笑)



まぁ、気長に売りますかね(´・ω・`)


神器用に買ってくれるかもしんないしね

adoban0510 at 10:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月28日

コッソリ・・(*′ノω゜*)y-~~~

どうもおばんちゃですわーーー=!!11


ログインするのにすら手間取りましたよね、これw


まぁ、特に書くこともないんですがね

速度盾が売れたもので、途方にくれてるんです、はいw


レベル上がる気も特にしないし、LB今度は本気で目指しちゃおうとか思ってます、はい



10えんちゃでね!
だから今の装備全部ばらまき予定(。・ρ・)



まー、まずはINしないと露店にもならんけどねw


とりあえず、いきてます!

adoban0510 at 13:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月02日

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

本日でPHギルドの体験を終了いたしました(ノ´∀`*)

5日から1週間実家に帰るためにちょっと早いですが終了させてもらいました。


ほんと短い間であんまり絡めてなかったですが、楽しかったですw


またの機会があればお願いします(*・ω-)(-ω・*)ネーw


もうちょっと放浪してから★へ帰還いたします(`・ε´-ゞ)⌒☆

adoban0510 at 18:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)こるむ | 報告

2008年06月25日

昨日から

PHギルドさんに体験させてもらってます(´・ω・`)

ちょっと気分転換したかったのでフレ便りにねw


新しい刺激があるといいな( ̄ω ̄)


見てないだろうけどPHのみなさん、しばらくの間よろしくね(´・ω・`)b

adoban0510 at 02:03|PermalinkComments(4)TrackBack(0)こるむ | 報告