長い!

長いよね!

まず僕の好きな箇所を2つ挙げてみよう。
2曲目の雪歩の可愛さが強調された部分。タン・タカ・タカタカタンって感じの所。
3曲目の春香が右に歩くのを千早が追いかけるかのように踊る所。
とても良い流れを感じる。トリオでのダンスを損なっていないのがとても好ましい。ダイナミックだなあと思った。

素材チョイスやカメラアングル、更にはライトの動き色調など精度を上げられる部分も伺えるけれどこの動画が非凡なものであるのは誰もが認める所だと思う。

だからと言うわけではないが、もっとりっじゃさんに浴びせるほどの感想を与えてあげてはいかがだろうか。

みてれぅで補足された160以上のblogを見てみたけれど全て読むのに10分と掛からなかった。

掛からなかったんだよ。