2004年12月31日

明日は、今年最後の営業だよ!

何か?年末さを感じない・・・?「まあ、それでも今年一年暮れて行くらしいです?。」
本当に今年は色々有った年です。一月末で道玄坂のお店を閉店し!四月末まで、
ぷーたろう、八月には体調をくずし(私の二度目の病気入院)やぁー!ほんと、色々と有った年でした。来年は年男なので(三回目の?)羽ばたいてしげるらしい充実した。一年を!
明日(年末)は?日付が変わったら、ピンクシャンパンでお祝いですよ!
年明けは、四日の火曜日から営業いたします。
  

Posted by adole3 at 06:33Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月25日

きょうしくです!

あどれっさんの若旦那の若ちゃんです。「苦しみますの慰撫はいかがぁ 御過ごしでしたか?」
渋谷のホテル街の健全な場所に有る 当店は、見苦しいカップルたちのラブホテル争奪戦を楽しめました。なんたって連れ込みホテルが一年間で一番忙しく(ぼったくりが堂々と出来る数少ない日ですから・・・)経験したわけでは、無いですが・・・?
ホテル側も(連れ込み)深夜零時まで、泊まりを入れず。零時以前の入場者には別料金のお泊り代(クリスマスイブ特別料金)を 徴収し御泊りのカップルは、通常の料金に二割から五割を上乗せされたクリスマスイブ料金を、請求されて大変ですね?とくに馬鹿な男どもは、高いプレゼントを買い、(安い)プレゼントをもらい、(彼女としたいために)ここ一番 エーカッコシーのガッチャ満になりたくて!無いかねをどこぞの町金で借金しもーを大変ですね。
店を終え帰り道に、どこかにホテルはないかとたずねてきた、カップルがいたのでセルリアンタワーを紹介したら値段はとたずねるので、「5万円ぐらいじゃないの?と言ったら」目を白黒させて「朝までやってるカラオケボックスに行きますと・・・言っていました。」今日は、色々大変そうでした。
ちなみに、あどれっさんは年内休まず。(日曜日も営業)がんばります。  
Posted by adole3 at 03:32Comments(0)TrackBack(0)