2004年12月25日

きょうしくです!

あどれっさんの若旦那の若ちゃんです。「苦しみますの慰撫はいかがぁ 御過ごしでしたか?」
渋谷のホテル街の健全な場所に有る 当店は、見苦しいカップルたちのラブホテル争奪戦を楽しめました。なんたって連れ込みホテルが一年間で一番忙しく(ぼったくりが堂々と出来る数少ない日ですから・・・)経験したわけでは、無いですが・・・?
ホテル側も(連れ込み)深夜零時まで、泊まりを入れず。零時以前の入場者には別料金のお泊り代(クリスマスイブ特別料金)を 徴収し御泊りのカップルは、通常の料金に二割から五割を上乗せされたクリスマスイブ料金を、請求されて大変ですね?とくに馬鹿な男どもは、高いプレゼントを買い、(安い)プレゼントをもらい、(彼女としたいために)ここ一番 エーカッコシーのガッチャ満になりたくて!無いかねをどこぞの町金で借金しもーを大変ですね。
店を終え帰り道に、どこかにホテルはないかとたずねてきた、カップルがいたのでセルリアンタワーを紹介したら値段はとたずねるので、「5万円ぐらいじゃないの?と言ったら」目を白黒させて「朝までやってるカラオケボックスに行きますと・・・言っていました。」今日は、色々大変そうでした。
ちなみに、あどれっさんは年内休まず。(日曜日も営業)がんばります。  

Posted by adole3 at 03:32Comments(0)TrackBack(0)

2004年10月26日

まさかの出来事!

こんにちは、あどれっさんの店主こと、若林 しげるです。

今年の荒れ狂う日本各地で起こっている、自然(地球温暖化のせい?)の猛威には、
人間は 勝てないんでしょうね?、今年も色々と(私の周りだけでも)沢山有りました!
これからも(年内に)色々と大変な事が起こるのでしょう!?ちなみに、こんばんは
北の方面での雨は、霙か、雪になるみたいです。今回の大きな地震で、私の奥様のお姉さんの家は崩壊してしまいました。自宅が危険なのでと 避難所に行けば、避難所は定員オーバーと言うことで、入れてもらえず!もっとひどい話は、避難所に内いない人には、すべての配給を受け取ることが出来ないと 言う事です!
「酷い話ですよね。避難所の外の人は勝手にしろと、言う事なのでしょうか?」まことに酷い話ですね。東京で同じ規模の地震がおきたら、大変ですね。
話はもとに戻りますが、これからの時代自家用車は、ワンボックスのワゴンタイプが良いかも?
「家の奥様」のお姉さまの家もかなりの崩壊が酷く、家で寝ていられない為に自宅の側の公園で非難生活を余儀なくされているらしい、関東方面に住んでいる我々も、色々考えさせられてしまいます。東京で地震が起きたら、もう大変!
新潟の奥様の家族を含めて、無事にこの先過ごされますように!
それででは、若林でした。  
Posted by adole3 at 16:27Comments(0)TrackBack(0)