FF7リメイクってタイトルwwwwwwwwうーむw

04037b18.png


http://dengekionline.com/elem/000/001/173/1173258/

マジで?
リメイクで内容分かってるのに分割とかwwww

先の内容が分かってるのに待つ気しないわw

一体1本いくらなの?何分割か知らんけどPS1の7はディスク3枚だったし
3つくらいだろうか
3つなら2万wwwwwwww

FF7をフルリメイクするって発表されて、マジでリメイクするのか・・・と思ったが
まさかの分割かよ・・・

けどフルリメイクすると相当な容量になるのは確かだ
ドラクエ3とかもHDゲーでリメイクされないのは、ボリュームの問題だろうね
塔とか洞窟とかフィールドや町を、3Dで作り直したら大変な事になる
お城も塔も8の倍以上だからね

FF7も3Dにしてリアル頭身にするととんでもない作業量になる

だから仕方ないといえば仕方ないけど
実際されると萎えるよね

2万払え!とか言われると

え?wwwwwwって感じするしなw
何よりリメイクだから一気にやりたいしね

まあ全部発売後に、どうせ全部セットのが出るんだろうけどwwwwwww