ありそうでなかったデザイン!
和風モダンで爽やかなペンダントライト!

提灯の中に提灯を入れたやわらかな光をかもしだす
上品なペンダントライト新登場!

これからの暑い夏の夜に、
お部屋に涼しさを与えてくれます。

上質な和紙の表面には小梅柄が施され、
やわらかな光が差し込みます!

丸型ペンダントライト 「小梅柄二重提灯 ブルー」です。

ブルーは、淡い色合いなので、
爽やか&涼しげな印象を与えてくれます!


「わあ、綺麗!」と思わず声に出てしまうような、

提灯の中に提灯が入っている
珍しいデザインは見た目にも華やかです!


玄関、和室、リビングなどに
爽やか&涼しげな光が楽しめ、よくあいます。

暑い夏の夜に、涼しさのある癒しの明かり
求めている方にオススメです。

常夜灯付きなので、夜間時もほんわかなライトが付き
おやすみのときも安心です!


こちらは最大200Wまでご使用いただけますが、
標準セットとして電球型蛍光灯60Wタイプ×2灯同梱、
届いてすぐに使える蛍光球も付属しております!

もちろん、LED電球も使用OK!

取り付けも簡単なワンタッチ装着なので、
面倒な手間は必要ないです!