2006年12月28日

詰め替えインクなるもの

詰め替えインクなるもの

詰め替えインクは、プリンターのインクカートリッジにインクを詰め替える為のインクだ。
しかし、プリンターメーカーが製造したインクでもプリンターメーカーが認めた品質のインクでもない。その為、顧客にリスクが生じる。詰め替えインクによるプリンター故障は、自己責任と詰め替えインク販売サイトに書かれている。

つまり詰め替えインクを使った場合はプリンターメーカー製でない為、有償修理となる。
詰め替えインク販売店も責任を持たないと販売サイトで書かれている。使う際は、それなりの理解をして使う必要がある。使う際は、この辺のリスクが付きまとう。


又、詰め替えインクを選ぶ時には、インクを購入する店によって価格の差が激しい。
80mlのインクが入って400円の詰め替えインク、50ml入って約600円の詰め替えインク。なかには30mlで800円以上もする詰め替えインクが存在する。

又、以前にコメントを頂いた内容でもあったが100円の詰め替えインクも販売している。20mlでこの価格で手に入るのだ。(100円の店)

自己責任の詰め替えインクを使うならば得なインクを選びたい。


詰め替えインクを安く買える店
詰め替えインク店比較

インク節約ソフト
インク削減ソフト


詰め替えインクレポート

詰め替えインクのカラクリ

詰め替えインクの相場

詰め替えインクは安くない

詰め替えインク比較

詰め替えインク適正価格

詰め替えインクは安くあれ


自己責任の詰め替えインクを使うならば得なインクを選びたい。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
詰め替えインク
インクジェットプリンター
インク
最新記事
プリンタ用紙
HPプリンター用
詰替えインク
楽天市場ink
楽天市場inks
記事検索