2009年06月25日

マイミクの皆様へ

> −−−−バトンです−−−−
> 私をイメージするものを 次の中から選んでください
> 火
> 太陽
> 月
> 石
> 水
> 空
> 海
> 土
> 風
> 雲
> 雪
> この中から1つ選んでコメントして下さい。コメントくれた方だけにメッセします。
> これをみたマイミクさんは、全員やってください。
>
> 「見た人はコメントして自分もやること。」だ、そうです!タイトルは「マイミクの皆様へ」で統一です!


adpjmt at 02:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年06月20日

東京テクニカルカレッジ

はい、今日は東中野にある東京テクニカルカレッジに行ってきましたよ^^

何故かって?

そう、宇宙GメンEXの公開録音に行ってきたからですよ^^

吉田研究員には何回も会ってるけど吉野研究員とTAKUYA主任に会うのは初めてだったから新鮮だったな〜〜

あぁ、茅原さん(みのりん)をあんなに近くで見たのは初めてだったよー

普通にトークが可愛かったし^^

あれだってねー
昔は声優じゃなくて漫画家になりたかったらしいよ^^

サイン入りポスターも欲しかったけど、ジャンケンで負けちゃったからしょうがないよね^^;


うん、でも満足でした^^


adpjmt at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月02日

豪華すぎでしょ^^;

なんと、いつも聞いてるラジオで来週・再来週はスペシャルウィークなんだけど内容が豪華すぎでしょ^^;

内容は10大声優さんをゲストに呼ぶという企画何だけど、そのメンバーが半端なさすぎなんだよね!!

そのメンバーは【堀江由衣・平野綾・野中藍・中島愛・豊崎愛生・喜多村英梨・小林ゆう・白石涼子・田中理恵】なんてメンバーだよ(°□°;)

あっ、1人はまだ決まってないらしいんだけど誰だろうなぁ〜

これってもしかして釘宮さんとかだと、とらドラ!の3人が揃うんじゃない(笑

まぁ、誰になるかは楽しみだなぁ〜

そしてこれまた凄い。
メールでリクエストソングを募集して、そのメールが採用されるとなんと【10大声優さんのサイン入りTシャツ】凄いでしょ!!

しかも、放送時間は22時〜1時までの3時間!!

3時間も声優さんがニッポン放送に出演ってマジすごいと思うよ

でも、残念ながら0時からの1時間しか聞けないんだよね〜

こうなったら録音してでも聞いてやるんだからー(≧∇≦)


adpjmt at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月01日

オリコンチャート

はい、なんとこの間発売した【けいおん!】のふわふわ時間がオリコンチャートで3位に入ってるじゃないですか(°□°;)

正直ふわふわ時間はここまであがってくるとは思わなかったですよ

でも、嬉しいですね〜


adpjmt at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月30日

けいおん!OP

はい、昨日のけいおん!のOPではついにあずにゃんが追加されてましたね^^

OPのあずにゃんは可愛いって^^
でも、EDはまんまだったんだよね〜^^;

ん〜残念


adpjmt at 03:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月27日

20年目

はい、今日は嬉しいことがありました^^

何かって??

はい、この20年間で初のキリ番GETですよ〜

なんだろうね〜
自分に直接影響はしないけど嬉しい!!

日頃の努力のおかげかな(ぇ

みらら@つかさLOVEさんこれからもよろしくですぅ〜


adpjmt at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ROOKIES

はい、いよいよ今週土曜に映画が公開ですねー

観に行きたいなぁー

今、とりあえず一緒に行きたい人に声かけはしてるけど多分ムリダロウナー^^;

もし無理だったら、誰か一緒に行きません??


adpjmt at 01:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月23日

当たった!!

はい、少し早いが渋谷に着きましたよ

まぁ、遅れるよりは良いかな
とりあえず時間まで待ちますか……


あっ、来るときに買ったチョコボールで銀のエンゼルが当たったよ^^


adpjmt at 17:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

目をつぶって飛べ!

はい、今日は渋谷に行ってきますよ

えっ、何しに行くかって?

はい、いつも聞いてるラジオアナウンサー(よっぴー)のライブが今日あるからですよ^^
そのためにパートも休みもらった事だしねー

でも、いつも渋谷なのは……

えぇ、まぁ行ってきますよ^^

楽しみだな〜


adpjmt at 14:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月22日

ふわふわ時間

4a32984b.jpgはい、昨日発売したけいおん!のふわふわ時間を買ってきましたよ〜^^
これも個人的には好きな曲だねー♪♪

でだ、気になるところはオリコンチャートでは何位まで上がってくるかが期待だね( ̄∀ ̄)



話は少しかわるけど今日の放送で流れた【私の恋はホッチキス】
これは…


またCD出すのかな

出すなら買いますぜ〜(≧∇≦)


adpjmt at 03:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)