看板犬ブラックのきまぐれアドシップ生活

ブラック君を中心に、看板、サイン、グラフィックデザイン、印刷物、ホームページ作成のアドシップと社員の日常です。

デリカのワイパー2

つい先日錆らだけだった愛車のデリカのワイパーと塗装しました。案外簡単に取り外せたので良かった錆を紙やすりで落として、後は錆止めとつや消しブラックで吹き付けちょっとしたことでまた愛着がわきますね

2011050817140001
それからずっと外してあった助手席側のサイドステップも白からつや消しブラックに塗装リフトアップしてから乗り降りが大変で不評だったので取付けしました。僕的にはステップ無い方がすっきりして良いのですが・・・。

2011050817160000でも黒に塗装したらなかなかワイルドで少し気に入りましたこれなら運転席側もやったろかな〜

デリカのワイパー

とうとう降り出しました。朝からずっとややこしい天気だったので、「やっと」って感じ。

こないだ塗装し直したデリカのワイパーがイー感じです。でもちょっとゴムが滑りにくくなってるかな?

もうこいつも交換やな。雨の日は安全運転で。アっ!雨が降ってなくても安全運転やね。2011051016210002

季節のかわりめなのか

オレンジです。

最近ちょっと仕事も多忙になり…
と思っていたら、腰痛発生!
おじいさんのように腰を曲げて歩いています。
明日には治っていてほしいものです。

小春さん

オレンジです。

昨日のお昼に車を走らせていると、黄色い蝶々が飛んでいました。
「おお、早いお出ましや」と思った次第です。
寒くなったり暖かくなったりと、
私もこの冬初めて先日に風邪気味になりました。
早く初夏が来ないかなぁ。

寒いのも暑いのも苦手なオレンジです。
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ