ソファーで寝るから風邪ひくんだよ!
@kairi0126 風邪もなんですけど、花粉がすごいです(O_O)!!くしゃみと鼻水で大忙しです。(笑)
[美怜パート] 風邪ひくなよ~ [永遠に中学生] #ebichu
RT @mucca0731: 「ジヨン、髪ちゃんと拭かなきゃ。」 ジヨン「んー…めんどくさい。」 「風邪引いたら大変だよ?」 ジヨン「…風邪もいいかもね?」 「こら。ダメだよ?」 ジヨン「だって、一緒に居たい。」 #私の彼氏はBIGBANG_Award http://…
@uc176 風邪ひかんときーよーー
風邪が治らん
ちょっとためしにタバコふかしてみたら黄緑色の痰ドチャ出てきたしこんなんだから風邪治らないんだ
あのさ、今半袖やねん 風邪引きたい 窓開けよ ピアノいきたないからさ テラワロス
おとん風邪ひいてるくせにゴホゴホうるさいしずっと起きてるしまじわたしと母に移ったら卒業式どないしてくれんねん!と母と愚痴るの巻
@yuiinyan73 お疲れさま♪風邪ひかないようにね(^^)/
ひろの観察日記