海外レンタルサーバのwebhosting-padのダウンっぷりがあまりにもひどいので
ヤフー翻訳で、英文を作りサポートに送ってみたところ

「外部からの攻撃でダウンしていたので、今復旧作業中です。
4、5時間で復旧予定です。申し訳ございません」

みたいな返事がスグ(5分くらいで)に来ました。
初めてサポートを利用しましたが、反応の速さにちょっとビックリ。
※以前、velcomに問い合わせのメール送った際は、
返信までに1~2日くらいかかりました。

で、その後確かに4~5時間後には復旧してました^^
ドメイン数やDB数などとは関係無かったようですが、念のためこれ以上
このサーバで増やすのは控えておこうと思います。

こっちがランキングです



アダルトアフィリエイトをこれから始める方は、 SBS がおすすめです。


アダルトアフィリエイトの定番ASP。とりあえず、DTI↓とSBS↑ に登録しておけば、なんとかなります。


・携帯向けの広告なら、886644 がおすすめです。