top

【チャンネルリレーブログ】AV王 蓮実クレアちゃん紹介しまーす!
皆さんこんにちは!
スカパー!アダルト放送大賞2018を応援するリレーブログ、
今回は、毎月100本のアダルト総合チャンネル AV王(エーブイオー)がお送りいたします。
AVO








AV王から女優賞 作品賞にノミネートするのは、
「完全無欠のAVクイーン」の名にふさわしい
蓮実クレア ちゃんです。

メイン



















12月14日に撮影会で訪れている台湾の空の下から、今回の意気込みのコメントを貰いました




蓮実クレアです!
AV女優になって5年、
初めてのノミネートということでまずは推薦してくださった964chAV王様、所属事務所のマネージャーさん達にお礼を言いたいと思います✨
ありがとうございます~!
✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝

最優秀女優賞というのは簡単に取れるような賞ではないと分かっていますが私が今こうして現役でお仕事を続けていられるのも私に関わった全ての方々、ファンの皆さんも含め全ての方々のおかげだと思ってますので、
そんなみんなの為に恩返しの意味も込めてスカパー!アダルト放送大賞!全力で!
最優秀女優賞取りにいきたいと思いますので( `ω´ )

これを読んでいるみなさんのお力をお借りしたいと思います。
決して短くはない期間、1月31日23:59投票終了の最後の瞬間まで全力で頑張ります!

そして3月1日は結果がどうなろうとも笑顔で晴れやかな気持ちで終わりたいです✨
ぜひ会場の方にも応援にいらしていただけると嬉しいです♡
よろしくお願いします~❗





クレアちゃん女優賞作品賞の投票はこちらから。
観覧応募はこちらから。

以上AV王(エーブイオー)からでした!
次号は
バニラスカイチャンネルさんになります!

【チャンネルリレーブログ】kmpチャンネル 波木はるかちゃん紹介しまーす!
スカパー!アダルトチャンネルをご覧の皆様こんにちわ!
今回は私たちkmpチャンネルが担当させていただきます!!
よろしくおねがいしま~す!!


kmpchLOGO_FIX











今回kmpチャンネルからの栄えあるノミネート女優さん

女優賞】【作品賞の2部門で
“はるるん” こと
波木はるか サンとなりましたー!
_R7A3488_RT100_sample































いつも元気で笑顔が飛びぬけてキュートはるかさんはS__26263564

























つい先日も
スカイダイビング


波木ダイブ






「宇宙企画」
専属を
高らかに?宣言して、大いに話題になりました



https://twitter.com/namikiharuka_

 

実はすべて、本人発案の企画です

自ら好んで空を飛んで登場した女優さんは宇宙企画創業以来初めてだそうです

 S__26263563

 




この度、YOUTUBE 

プライベート映像や自身が編集した動画をアップしていく〝Haruka maniaも開設、
今後の活動もほんとうに楽しみです。




















Haruka mania 




S__26263561


是非皆さま、そんな活発で明るくスカイダイビングまでもこなしてしまう
はるるんに投票お願いしま~す!






















また今年kmpチャンネルでの波木はるかさん出演作品は
2017年3月放送の「学園イチ可愛い学級委員長はめちゃくちゃエッチな中●し美少女 波木はるか」を皮切りに12月までに5作品放送されてますが、その中でも一押しの11月放送作品
「ねえ、妊娠させてよ❤ 孕みたがる中●し美少女 波木はるか(宇宙企画)」
メインがこの度の
作品賞候補となりました!

こちらも合わせkmpチャンネル代表
波木はるかさんの応援よろしくお願いしまーす!









波木はるかさんへの女優賞、作品賞の投票はこちらから。
☆観覧応募はこちらから。

以上kmpチャンネルからでした!
次号はAV王さんになります!



【チャンネルリレーブログ】エンタ!959より 天使もえちゃんを紹介します!

皆さんこんにちは!
男のよくばりチャンネル「エンタ!959」広報のエンタちゃんです(*・ω・)ノ

スカパー!アダルト放送大賞2018を応援するリレーブログ、
今回はスカパー!プレミアムサービス Ch.959「エンタ!959」がお送りします
チャンネルロゴ








エンタ!959から女優賞にノミネートするのは、
僕たちのエンジェル・もえぴょんこと、、、

天使もえ ちゃんです

001amatsuka






























2015年には新人女優賞を受賞し、今回
2冠を狙います。


003amatsuka002amatsuka




























































もえちゃんが、エンタ!959に初めて登場したのは、
デビュー前の2014年6月に放送された「悩殺☆ガールEX」でした。

同年11月には初冠特番「密着天使もえ」を放送。
お仕事現場の密着やロングインタビューを通して、もえちゃんの魅力をお送りしました。
当時20歳になったばかりのもえちゃん、お仕事に対する意識の高さや考え方などに
感動したのを覚えています。

番組でインタビューに答えるもえちゃん
amatsuka001











ボルダリングに挑戦するもえちゃん

amatsuka002











写真をチェックするもえちゃん

amatsuka003











そして、2015年5月にスタートした初冠レギュラー番組「今日のあまつか
「名に恥じないタレントに成長できるよう、様々な企画にチャレンジしていく」
を目標に、緊縛体験、ポールダンス、食べ歩き、鬼怒川旅行などなど、
様々なことにチャレンジしてくれました。

amatsuka004amatsuka006amatsuka007amatsuka008














































今月放送の最新回では、ゲストに松田美子ちゃん桜もこちゃんを迎えて、
動物たちと触れ合う癒しの企画をお送りします。

エンタ!959に加入すれば、番組も見られて投票ポイントも10倍

amatsuka009











笑顔が素敵なもえちゃんをみんなで応援しましょう!
合言葉は「天使といえばあまつか」
投票はコチラからお願いします。

そして、もえちゃんの最新情報はTwitterをチェック

以上、エンタ!959からのご紹介でした!
次回のリレーブログは「kmpチャンネル」さんです!お楽しみに!!

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ