寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?
風邪などひかれていませんか?

女優、人妻・熟女、素●、フェチ企画…人気の全ジャンルを24時間ノンストップでお届けしている【レインボーチャンネルHD(Ch.944)/レインボーチャンネル(Ch.901)】です
※公式HP
http://www.rainbow-ch.com/
                                            side_mobile   
                    
RAINBOW_LOGO_TATE









いよいよ開催日が迫ってきました、今年のスカパー!アダルト放送大賞

そこで今週は、私たちレインボーチャンネルのノミネート作品をご紹介させて頂きます

ご確認した後、イイナと思ったら、投票ボタンをポチっと押して頂けると嬉しいです


先ず最初に、

【新人女優賞】にノミネートされた
レインボーチャンネル独占女優“佐倉カオリ”ちゃんのご紹介です

      
        佐倉カオリ

どうですか、この眩い笑顔と極上のクビレ

さらに彼女は、

sakura

極上の美尻の持ち主でもあるんです

さらにさらに、おっとりした口調の京都弁もまた魅力的

op_013



しかし、彼女の本性は・・・
ドが4つもつく程のドドドドMなんです ∑('◇'*)エェッ!?

IMG_2940


昨年のデビュー作以降、女優としても一回りも二回りも成長し、ドMっぷりも2倍3倍と増した
カオリちゃん

そんな【新人女優賞】ノミネート“佐倉カオリ”ちゃんに、
皆様の熱き想いと、清き一票はよろしくお願いします 

(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆
_YUG1700




続いては【HD賞】にノミネートされた
「8人のS級熟女 Part.2」をご紹介させて頂きます

熟女といっても、そんじょそこらの熟女ではありません
S級です
しかも8人です

名称未設定 1

どうですかこの美貌とこの艶体 ※画像は4人しかいなくて、すみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

そんな8人の美熟女が、ハァハァと息も絶え絶え喘ぎ乱れる痴態を、丸見えHD高画質で激写

凄艶なS●Xが繰り広げられる逸品です

日本全国の熟女好きの皆さん
【HD賞】「8人のS級熟女 Part.2」に熱き一票をお願いします



最後に、
【作品賞】ノミネート「卑猥なマドンナ 旅へ 大塚咲25歳」
ご紹介をさせて頂きます

HMJM-VGD-066

主演はリアル人妻の人気女優・大塚咲さん
本作は、そんな彼女の素顔と痴態に迫った不倫S●Xドキュメントです

撮影の過程で、女優として一人の女性としての本音を吐露しながら、ハメ乱れちゃいます

昨年を代表するアダルト史に残る傑作

【作品賞】ノミネート作「卑猥なマドンナ 旅へ 大塚咲25歳」に、
貴方の熱き一票を、どうかお願いいたします


もういちどおさらいさせて頂きますが、
皆様の清き一票を

【新人女優賞】“佐倉カオリ”ちゃんに、

【HD賞】「8人のS級熟女 Part.2」に、

【作品賞】「卑猥なマドンナ 旅へ 大塚咲25歳」に、

お願いいたします ^ヾ☆  m(ε`●)星に願いを♪


レインボーチャンネルHD(Ch.944)/レインボーチャンネル(Ch.901)にご興味を持たれた方は、
公式HP
http://www.rainbow-ch.com/に来てみて下さいネ

お待ちしております


※本日、ご紹介した“佐倉カオリ”ちゃんの出演作を、
レインボーチャンネルで下記の日程で放送します
要チェックですよ

1月放送「佐倉カオリ 
高級中●しザーメンクリニック」
  
放送日時…1/21(金)深夜5時30分~、
       1/26(水)昼12時~、以上

2月放送
「佐倉カオリ 神レ●プ~おまえもイラマ奴隷にしてやろ  
       うか」
  
放送日時…2/4(金)午前9時~、
       2/6(日)午後6時30分~、
       2/10(木)深夜1時~、
       2/17(木)午後4時~、
       2/22(火)午前8時~、以上

長文失礼致しました。
今後とも、レインボーチャンネルHD/レインボーチャンネルを、
ご愛顧のほど宜しくお願いいたします。<(_ _)>