アナルグッズと言えばエネマグラ プロステーターという非電動型のものが主流でした。
そこから日本ではオナマグラオールマイティという電動式が開発され、アナルユーザーをうならせました。
この時点まではまだ振動刺激が中心だったのが、ヘッド部分がスイングするハイトルクな Nexus REVO という商品が大ヒットしました。

そしてさらなる進化を遂げたアナルバイブがドイツからリリースされました。

その名は Stronic Zwei  

Stronic 1 







 




この商品は伸び縮みしてピストンするのではなく、中の分銅が特殊な技術により行ったり来たりし、その遠心力によりボディー全体がピストンする画期的な仕組み。


Stronic 2











これがパッケージです。
ストロニック ツヴァイ 
非常にポップでおしゃれな感じですね

 アナル商品というととってもアンダーグラウンドなイメージがありますが、このパッケージからはそのダークさを微塵にも感じさせません。

もともとこのStronic Zwei ストロニック ツヴァイを開発したファンファクトリーはドイツでもシリコンバイブを製造することで有名な会社で、その長年の技術をアナルバイブにつぎ込み完成したのが、Stronic Zwei ストロニック ツヴァイです。
動画もなかなか面白いので観てみましょう!
↓↓↓

 

確かに不思議な動き!
アナルバイブは日進月歩で進化していますね(・◇・)ゞ

 
アダルトブログランキングへ