米国のとある業者が斬新なアイデアを用いて全く新しいコンセプトのセックストイを作ろうと躍起になっています。もちろん新しいバイブレーターを「無」から「製品」にするまでには3Dの図面、試作品、金型、量産サンプルの作成など多大なコストと時間が必要です。米国ではその資金をネット上でかき集めるという「クラウドファンディング」という手法が一般的になっていて、この業者も巧みなプレゼンテーションで彼等の新しいアダルトグッズの資金を集めている最中のようです。

その斬新なバイブレーターがこちらです!!!
↓↓↓Σ(`□´/)/
THE GLOV
glove


 














コンセプトは女性自身がオナニーをもっと楽に、もっと楽しく、もっと気持ちよくできるをバイブレーターを作る事だそうです。
そうです!!!画像中央にある袋のようなものは実は女性の手に装着するグローブになっていて、グローブに電動ディルドを接続して楽しむものなのです。

わかりずらいので、動画をどうぞ〜!!!
↓↓↓
 

いかがでしたか?
やっと使い方がわかったでしょう。

でも、冷静になって考えてみましょう。

●まず製品のデザイン自体が機械敵で少し残念ですね

●2本の指でバイブを支えて動かすことは至難の業...

●素材はTPR樹脂で悪くないが、シリコンのような非常に安全な素材とは言えない

しかし、女性がセルフオナニーの為に使う事を前提としたグッズ開発という意味合いでは一歩前進なのかもしれません。
ただ分かって欲しいのは、女性のセルフオナニーが何か後ろめたい行為であると認識されている状況でグローブのようなメカチックな道具にしてオナニーを美化する効果は生まれないのではないのか?という事です。
もっと優しいフォルムで安全な素材で誰もが簡単に使えるようなバイブレーターが開発される日を願っております( -д-)ノ


アダルトブログランキングへ