2009年07月20日

日本一周ツーリング。

2689240b.jpgというコトで!
明日から日本一周してきます!!



今年になってあまり動けなかったのも、キャンプツーリングや炊飯をし始めたのも、この為だったと言ってもイイかもしれませんね(笑)

詳しいコトは別のブロブの方に書いてますので、そちらをご覧いただければとm(__)m


コメントやランキングのクリックなんかは、旅のやる気に繋がるので是非お気軽にお願いします!

日本一周放浪記

adv125g at 20:56|Permalinkロングツーリング 

2009年06月21日

近況報告。

ども、またまたお久しぶりで(苦笑)


前にもちょっと書いたけど、最近はなかなか遠出ができずにツーリングネタもままならない感じで(^^;

まぁ梅雨の晴れ間をみて、近場をチョロチョロと流したりはしてますけどね♪

621







夏頃にはまた再始動予定なんで、乞うご期待(笑)


adv125g at 11:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)その他 

2009年05月09日

09`奥多摩キャンプツーリング。

GW後半は天気悪かったけど、土日は晴れて暑くなるらしい。
というコトで、2009年のキャンプシーズン到来!

なかなか遠出できる感じではないので、近場の奥多摩の川井キャンプ場へ。
509-1








料金1500円を支払い、河原へ。
バーベキューしている人は多いけど、まだキャンパーは少ないかな。
早速テントを設営。
509-2







昼間は暑かったけど、日が傾いたこの時間帯の風は気持ちいい!
ラジオを聴きながら、のんびりと読書。

その後、夕食の準備を。
キャンプの定番、カレー!
やっぱ外で食べると美味しいですね(^^)
509-3







食後は炎と自然の空気を肴に一杯。
最高の時間だなぁ。
509-4







奥の方で騒いでる学生軍団が五月蠅かったけど、この日はこれで就寝。




明けて翌日。今日も快晴!
キャンプ場の朝は清々しくて、気持ち良いですね(^^)
これもこの時期ならではかな♪
509-5







ちょっと水遊び(笑)
509-6






朝飯。
509-7







ちょっとのんびりして撤収。
509-8







そんな感じで、今年初のキャンプツーを満喫できた内容でした(^^)

adv125g at 11:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)キャンプツーリング