主婦・サラリーマン・学生・女性・フリーターの味方!
2006年12月31日

【在宅ワーク・内職・パソコンで稼ぐ!】おすすめの記事!

2006年09月04日

情報商材のモニターになりませんか?

モニターに登録するだけで、情報商材を無料で読むことができます!

モニターの仕事はとても簡単です。

何をするかというと、情報商材の推薦文を書くだけです。

つまり、体験者の声がほしいから、無料でご提供できるんです!

仕組みをご理解いただけたでしょうか?

モニターの仕事は、下記のような流れで行います。

・たくさんの商材があるので、その中から興味のある商材を選ぶ。

・選んだ商材を担当者に伝えると、その商材が送られてくる。

・商材をじっくり読み、推薦文を書く。

※推薦に値しない商材に関しては、無理に推薦文を書く必要はありません。


あなたも、モニターになって、情報商材の推薦文(体験者の声)を書いてみませんか?

▼モニター登録はこちらから



高額情報商材を無料で読めるモニター登録



参考のため、過去に取扱った情報商材の一部をご紹介します。

■“あなたの欲しい人材を集める”
【中小企業のための人集め成功マニュアル】

■チョーダメ男がモテまくり男へ90日で変身した25の秘法

■“ギャンブル依存症から成功者へ”
【ギャンブル依存症克服マニュアル】

■恋愛経験がなくても大丈夫!恋愛したいあなたへ。
たった90分であなたの恋愛そのものの見方がかわる!男心を知り、あなたの勇気を強くする魔法の恋愛講座!

■某クラブ店長の顔が歪んじゃうほどお持ち帰りしちゃった60分の魔法

■女の幸せ恋愛方法!男の気持ちを完全解説

■アフィリエイターが月300万稼ぐネットショップオーナーなる方法

2006年08月18日

キーワードデータの活用『アフィリエイトで稼げるキーワード選定法』

アフィリエイトサイトを運営するにあたって、一番大切なことは、キーワードを選定することです。

サイトのデザインやキャッシュポイントよりも、キーワード選定には力を注がなければなりません。

なぜなら、キーワードの選定に失敗すると、どんなに頑張ってもサイトから収入を得ることが難しいからです。

それでは、どのようなキーワードを選定すればいいのでしょうか?

それは、儲かるキーワードを探すのです。

しかし、儲かるキーワードを探すのは楽ではありません。

key値の高いキーワードを探すのは、あくまで一つの手段であって、全てではありません。

Key値はあくまで参考にとどめておくべきでしょう。

なぜか?

儲かるキーワードを探すのには、さまざまな観点から検証する必要があるのです。

具体的な方法や考え方について、詳しく解説された無料レポートがあるので参考にしてください。

▼おすすめ無料レポート

『2ヶ月半で月収50万を突破した、アフィリエイトで稼げるキーワード選定法&「検索数10万回以上」+「key値が高い」キーワードをそれぞれ100件づつプレゼント』


◆無料レポートの内容

アフィリエイトには「キーワード選定」が必要不可欠です。

あなたはkey値に頼ってキーワードを決めたりしていませんか?

そんな事をしていると、
サイトを作る前から稼げない事が決まっているようなものです。

稼げるキーワード選定法を覚えておきましょう。


キーワード選定法さえ覚えておけば、

アフィリエイトで稼ぐ事はスゴく簡単です^^



「検索数10万回以上」のキーワード100件
「key値が高い」キーワード100件 

もプレゼント!


くれぐれもkey値が高いからといってキーワードをそのまま使うようなことはしないで下さい^^

失敗します(笑)


でも安心して下さい!

このキーワードデータの活用の仕方はレポートに書いてあります。




【在宅ワーク・内職・パソコンで稼ぐ!】TOPページ

2006年08月17日

ネット収入を増やす!検索エンジンキーワード

最近、キーワード関連の情報商材が多数発売されています。
「儲かるキーワードを公開」などと言って、かなり高額で販売されていますが、それにも関わらずよく売れているようです。
例えば、「特進・加藤の第二弾!4万個のKEI値が真っ赤なキーワードと新世代アフィリエイトノウハウ」という有料商材がありますが、価格が5万円以上します。
この有料商材は、販売開始してから短期間でインフォカートの売上第二位を獲得しています。
ネットビジネスのおけるキーワードの重要性が認識されている証拠だと思いますが、皆さん本当にリッチだと思います。

僕はキーワードに関しては、無料レポートを読んで勉強しています。
その中で一押しの無料レポートを発見したので紹介します。

■やっぱりキーワードで勝負でしょ! 1億円稼ぐための検索エンジンキーワード2006無料版

◆無料レポートの内容

インターネットで何かを探すときに、ほとんどの人は同じ行動をとります。

それは・・・   

「検索エンジンに言葉を打ち込む」 

この言葉こそが「キーワード」です。

今やYahooやGoogleといった検索エンジンは、インターネットを利用する上で必要不可欠な存在です。

インターネットをさまよう将来あなたのお客様になるかもしれないユーザーは、検索エンジンにキーワードを打ち込み、検索結果に表示されたホームページを訪れるのです。

検索エンジン対策(SEO)といったテクニックも重要ですが、儲けるためにはあなたのホームページのテーマである「キーワード」が一番大切です。

「キーワード」はあなたのネット収入のキーを握っています。

この無料レポートでは、検索エンジンで一ヶ月間の検索回数1万回以上、KEI(キーワード有効度指数)が大きく、平均ページランク2.0未満のSEOがゆるいキーワードを300個をあなたにお教えします。

ネット収入を加速的に増大させるために、この無料レポートを読まれることをおすすめします。

■やっぱりキーワードで勝負でしょ! 1億円稼ぐための検索エンジンキーワード2006無料版




【在宅ワーク・内職・パソコンで稼ぐ!】TOPページ

販売促進に役立つ『「ネット口コミ」マーケティング 』

マーケティングの有効な手法として、口コミを利用する方法があります。
ネットビジネスにおける口コミ利用法に書かれた良書がありますので紹介します。

■おカネをかけずに実践するネット戦略の決定版 「ネット口コミ」マーケティング (単行本)
 著者:波多野 精紀

内容(「MARC」データベースより)
信頼できる情報はいまやネットから。ネット口コミなしには、モノが売れない時代に突入! 匿名で飛び交う「言いたい放題」を、市場調査、商品戦略、販売促進に役立てるポイントを紹介。成功事例も満載。

<目次>
PROLOGUE ヒット商品はネット口コミから生まれる!
1 ネット口コミとはどんなものか?
2 口コミしたくなる心理を知っておこう
3 ネット口コミをマーケティングしよう
4 ネット口コミをビジネスに生かそう
5 実際に『ネット口コミ』をやってみよう
6 ネット口コミの成功事例を見てみよう


ネットビジネスにおける口コミも本質的には、リアルビジネスでの口コミとなんら変わりません。
インターネット経由であるために伝播力が非常に強いですが、重要なところは「メーカー発の情報」でなく「ユーザー発の情報」である点です。

著者の波多野 精紀さんが、マーケティングの最前線にいるだけあって、本書には「ネ
ット口コミ」成功企業の実例が満載です。
また、各ページの内容が、図解入りで丁寧に解説されているので、ネットが苦手な人でも、十分理解することができるようになっています。

「おカネをかけずに実践するネット戦略の決定版 「ネット口コミ」マーケティング」を読むことで、口コミをネットビジネスに組み込む手法について体系的に理解することができます。
具体的な実践例も豊富なので、口コミに関して理解を深めたいなら一読をおすすめします。

おカネをかけずに実践するネット戦略の決定版
「ネット口コミ」マーケティング






【在宅ワーク・内職・パソコンで稼ぐ!】TOPページ

ランキング
ninki


在宅ワーク・内職・パソコンで稼ぐ!:最初はだれでも初心者。月収100万円も夢じゃない!