aamall

2007年10月16日

☆ クラブ紹介 ☆

■ 紹介 ■
ADVANCEは アットホームな 温かい雰囲気漂うクラブです…… が
和やかなクラチャの裏では廃狩りモードの人も多く いいペースでそれぞれレベルが上がってる感じです
メンバーのレベルは カンスト〜キャラ作りたて の方まで色々です

■ 規則 ■
特に難しい規則はありません
メンバーお互いが楽しく気持ちよく遊べるようにモラルを守った言動を心がけて下さい
PKは禁止かも?です PKKは いいんではないか?という感じです
NEXONが禁止している行為はしないでください

■ 活動 ■
○ 特にクラブイベントは 行っておりません
  狩りや クラチャ等で 日々楽しも〜♪ という感じです
○ 要塞戦については 積極的に参加していく考えです
  傭兵サンは来て貰わず いつも一緒に居るメンバーでの 結束力で頑張っていく方針です

■ メンバー募集 ■
只今メンバーからの紹介のみ 募集しています!
興味のある方は お知り合いのADVANCEメンバーへ ご連絡下さい☆

advance_070614 at 17:46|PermalinkComments(0)clip!

☆ お知らせ ☆

  ■ 要塞戦報告 ■

ぎりぎりでした


2011年3月12日(土)
約一年ぶりの要塞戦でした。
参加人数はいつものように
補助さん入れて1チーム枠の人数での挑戦
かなり苦戦しましたが、
時間ギリギリいっぱいの22時40分に勝利できました
みなさまお疲れさまでした

15日(火)の防衛もやれるだけ頑張りましょう


 
■ 更新報告 ■

2010年4月17日の要塞戦終了後の集合SSを
ブログタイトル背景に変更しています!

タイトル背景は不定期に更新していきます☆



advance_070614 at 16:28|PermalinkComments(0)clip!

☆ メンバー ☆

◎ 簡単なメンバー紹介です ◎

◇ マスター ◇
あやちゃん
名前 : 千彩    武器 : モナ水晶の天使

コメント : 酔っ払ったら超可愛いい♪みんなの先生ょ〜☆

動物占い : オオカミ・・マイペース、自分のやり方があるらしぃw



◇ サブマスター ◇
おじいちゃん
名前 : レイリー   武器 : ステキな鞭♪

コメント : 焼酎飲んでる時が一番幸せです^^ソコ!パパって言うなー!

動物占い : ひつじ・・相談に乗るのが好き、グチっぽいらしぃw


みんなのシェイカ
名前 : シェイカ   武器 : 素手!

コメント : レベルの上がり方半端無い!これぞ廃狩りの鏡w素手でめちゃ強っ☆

動物占い : オオカミ・・変わり者、ひとりの時間が大切らしぃw



玉監督
名前 : ●監督   武器 : 金属バット

コメント : おで野球に関しては無知ですwwww !ぇえええっっ!!

動物占い : 動物占いのページ見れないなんて!乙ってるわよww



カンスト2体一直線
名前 : 魔の助手   武器 : かめ。。

コメント : 可愛いのが大好き♪人がいいB型さんデスヨ〜!

動物占い : とら・・面倒見が良くて思い込みか激い働き者らしいw



アナ兄貴
名前 : アナザー   武器 : モナインフェルノ

コメント : 我がクラブのM的リーダーw いじってぇぇぇぇぇ♪

動物占い : オオカミ・・クルマの運転が好き、マイペースらしぃw



クラッシャー楓
名前 : 要潤    武器 : メギコリシュマルド

コメント : ノリとお笑いとボケツッコミのみで生きる 関西まるけ人!

動物占い : ひつじ・・グチっぽい、さみしがり屋、情報集めが好きw



ヤンデレです!
名前 : ぷく殴りver   武器 : メギスタティック

コメント : エルラDで殴ってるのは ア・タ・シ♪

動物占い : ぞう・・常に何かに打ち込んでいたい、柔軟性があるラシィ



そんなに私が欲しかったのかい・・
名前 : ga●net   武器 : メ●セインク

コメント : 変態って言われたら喜ぶので要注意!赤ちゃん萌えの次は?

動物占い : 黒ヒョウ・・メンツにこだわる、飽きっぽいらしぃw


ツッコミナイス☆シェナさま
名前 : シャルシェナ   武器 : モナローリング

コメント : するどいツッコミは快感です!ツッコミって事はシェナさんSですか・・  

動物占い : オオカミ・・自分のやり方がある、マイペースらしぃw



きりっとさん200
名前 : きりと    武器 : モナスコルピオハート

コメント : 峠は気をつけて流しましょう〜 ></

動物占い : ぞう・・キレると恐い、頼まれると断れないらしぃw



あぶらさん
名前 : drachen   武器 : メギミスリル

コメント : 通称あぶらさんw1匹見掛けたら20匹居るので気をつけて♪

動物占い : さる・・賑やかな所が大好き、堅苦しい雰囲気が苦手とか



廃神様
名前 : 水銀燈   武器 : メギ爆風の目

コメント : 元祖廃神様!そう言うと毎回完全否定するとこがオモロ過ぎ☆

動物占い : トラ・・面倒見が良い、器用貧乏・・らしぃw



インクリは売るものデス
名前 : 爻戒爻   武器 : モナローリング

コメント : ミラのウインキーがステキ♪ フルイドが終わりそうwwって〜w

動物占い : ぞう・・人の話を聞かない、キレると怖いらしいよw



ぷくぷくぷく
名前 : ぷくぷく   武器 : メトゥラ菊一文字

コメント : その手に持つM菊はS菊じゃ!?本人談『TWに居る人がM過ぎr』

動物占い : ぞう・・威厳がある、キレると恐いらしぃぃぃw



え〜でるわ〜いす♪
名前 : エーデルワイス   武器 : 『ぷく』

コメント : かなり妙な時間に活動されてる、お上品な廃人サマなイメージw

動物占い : さる・・オダテに弱いお調子者、純粋で素直な性格♪



商売上手
名前 : Luckyチュン    武器 : モナ怒りの血

コメント : 名前の通り色々ラッキー過ぎ!おしとやかだけど刺激好きよね〜

動物占い :



みるおちゃん
名前 : みるお    武器 : メトゥラ王女&セイラ天使の杖

コメント : 自力ゲットのEP1羽がメッチャお似合いの お絵かき好きぃ〜♪

動物占い :


JUっDYぃぃ
名前 : JUDY    武器 : メトゥラ菊一文字

コメント : JUDYさんの謎の夜のお仕事に興味深々wまだやってんのー?

動物占い : そう・・頼まれると断れない、柔軟性があるって〜



AJIC☆さん
名前 : AJICO    武器 : メトゥラクナイ

コメント : 酒飲み変態M星人wどうMかって?ント●●デ・・アーッ!ウマクセツメイデキナイ

動物占い :



テチアナ!
名前 : Another    武器 : セイラ天使の杖

コメント : あー・・近々・・クリブロ取りに行くわよッ☆そんなのスグよッ!!

動物占い : オオカミ・・ひとりの時間が大切、自分のやり方があるw



病んでます
名前 : ノイローゼ    武器 : なんか飛び出すもの

コメント : 正体不明!? 誰ぞやの婿らしい・・・ホラソコ泣かないっ!  
                     
動物占い : こじか・・愛されたがり 無邪気 依存心が強いって可愛すぎ



ぷくでれ
名前 : ぷくデレver  武器 : シエンブレイカー

コメント : まやかしな名前の奥に潜むツンがにじみ出てるようですわ・・・

動物占い : ぞう・・人の話を聞かない 頼まれると断れないらしぃw


伏字
名前 : べりー     武器 : その目ヂカラ!

コメント : ひざとふとももは人類の宝です!!!!

動物占い : 黒ひょう・・新しいもの好き 正義感が強いんだって〜





引退かなぁ・・

ボリは黒よね♪
狸先生
よい風ちょん






今まで一緒に遊んでくれてありがとう!
一緒に作った思い出は忘れないよ!!





メンバー紹介まだの方は 随時追加していきます!
  レイリーがSS撮りますので いつでも 遠慮なく 呼びつけてやってくださぃw
  撮り直しもお気軽にお申し出くださいまっせー!


advance_070614 at 16:25|PermalinkComments(0)clip!

2007年10月12日

☆ その他 ☆

こちらのブログの管理は レイリー が行っております

ご意見 ・ ご希望 ・ ご連絡 等 ありましたら

差し支え無ければ クラブ掲示板 か レイリー まで メールで ご連絡下さい!

   asxce2004@mail.goo.ne.jp

advance_070614 at 01:29|PermalinkComments(2)clip!

☆ 追加項目用 ☆

なんにもありまへ〜んw





将来 何か 追加項目を作りたい時用の もので〜す!

advance_070614 at 01:22|PermalinkComments(0)clip!