別に暇じゃないんですよ~

ブログアップしなきゃ!!っていう使命感が

強いだけですよ~(笑)

ってことでまたまたアップしちゃいます|д゚)

今回は常連様で最近AUDI A5からM3に箱替えした

U様のウォーミングアップなブログです(笑)
BE6I7654


まぁ車を乗り換えたら確実にやるであろう

サスペンションに低ダストパッドにホイール・・・

まずはサスペンション。

こちらのM3はEDCが付いていて

その便利な?機能を殺したくないという言い訳(笑)を

するので今回は純正機能をそのままで

純正サスペンションを車高調へと変更できる

KWのコイルオーバーKITを選択。

IMG_0081

下の画像は純正車高状態。

フロントが何故か異様に高い車高・・・

ダサいです。ハイ。
IMG_0080

純正サスペンションを外してゴニョゴニョと・・・
IMG_0085

IMG_0084

純正スプリングとロアシートを外して

KWに組み替えて車体に戻せばあっという間に

車高調に早変わり♪

便利な時代になりました(笑)

IMG_0093

IMG_0095

ストリートならほぼ問題なしで低コスト!

純正機能も失わずに車高調になるんだから

売れますよね|д゚)


車高をダウンしたら次は低ダストパッド。

輸入車全体的にブレーキダストによる

ホイールの汚れってホントに酷いですよね(T_T)

せっかくのホイールがすぐに真っ黒になって

洗車をさぼればホイールの汚れが落ちなくなって

良い車が台無し状態( ゚Д)
  
ってことでお決まりのIDI D300iに交換。

IMG_0083

純正パッドが減ってないからもったいない・・・

なーんてこと言ってたら洗車代であっという間に

パッド交換出来ちゃいますw

汚れのストレスを考えて今すぐに!

低ダストパッドに交換しましょう~♪

車高も落ちてパッドも変えて写真とったのに・・・

ブレブレ・・。

早く帰りたい気持ちが出てしまったんでしょうね~(笑)
IMG_0088

こちらのM3は年内にホイールも入る予定なので

ダウンした車高でホイールサイズを計測もさせて

頂きました♪

他にもバックランプをLEDに変えたりして

最後に施工したのがヘッドライトのスモーク施工。

写真は片側施工完了の図。
IMG_0181


IMG_0184

こんな感じで一枚のフィルムでヘッドライト全体を

覆います。
IMG_0186

ライトレンズのトーンが落ちると

クルマ全体が引き締まる感じがいいですね~

車も女性も「目」の化粧で随分かわります笑

IMG_0185

さて今後のこちらのM3の進化が楽しみですね~

次回はホイール装着?それともフルラップ?

あ、リップ&デュフェーザーも付けなきゃですねぇ~(笑)

U様いつもありがとうゴザイマス!!

SpecialThanks Mr,U