AdvanceEightブログをご覧の皆様

こんにちは♪

ここ二日間でいっきに寒いですよね~|д゚)

相変わらず作業はラッピング依頼が多いですが

改造もしっかりやってます(笑)

今回の作業はいつもお世話になっている

N様のC63(W205)に

Fi-Exhaust
http://fi-exhaust-japan.com/



取り付けるだけで簡単馬力アップしてしまう

魔法のサブコン

RaceChip
http://racechip-japan.com/

をお取付させて頂きました♪

純正のスペックがV8ツインターボの510PS。

今回のライトチューニングでなんと599PSに!!

驚異の89馬力アップなんですよ|д゚)

凄いですねぇ~

ひと昔前は1馬力1万円なんて言われてましたから

89馬力アップだと89万円もかかるところが

15万チョットで89馬力も上がっちゃうんだから

ホント凄い時代になりました♪

やっぱり車好きは馬力アップとかに弱いですからねぇ(笑)

ほんとおススメ商品です♪

各車種ラインナップも多いので

ご自身の車両用があるかどーかHPで確認してみて下さいね~

ということでこちらが魔法のBOXレースチップです↓↓

IMG_7665

このレースチップをC63Sの場合エンジンルーム内で

5か所から信号等を拾ってコントロールするのですが

まぁめちゃくちゃ狭いので作業は意外と

大変なんですよ( ;∀;)

IMG_7459

まぁそこはアドバンスエイトのスーパーメカニック佐藤が

ちょちょちょい!と作業を進めるので

お任せ下さい♪

IMG_7667

そしてお次はFiExhaust!

こちらはは純正マフラーの図。
IMG_7450

そしてこちらがFiExhaust!!

バルブ付きで音質の変化ももちろん楽しめます♪

IMG_7452

IMG_7456

最近の車に多いテールはバンパー側固定なので

テール自体は純正を利用しますよ♪

IMG_7449

これでブーストアップ&排気系の

ライトチューニング完成です♪

電気自動車やハイブリッドが多くなる中

まだまだアクセルに反応するエキゾーストノートは

必要ですよね!

大排気量ならではの乗って楽しい仕様で

楽しんじゃってください(^^♪

FiExhaustもRacechipもアドバンスエイトに

お任せ下さい♪

SpecialThanks Mr,N