ヴィレッジバンガード優待で四季報買いました。
ここの優待は2000円ごとに1000円と改悪されたのですが、
四季報がちょうど2000円くらいですので、ぴったりですね。
注文して1週間ほどで届きました。事前に予約しておけば、発売日に届くようです。

残りまだ10000円くらい残っています。
2000円位の本を買い捲らないといけないですね。

ローランドDGの優待カタログが届きました。

ヨシックスの店が近くにあると気づいたので権利を取りに行ってます。

最近、知人女性と会った時に、「今日はパジャマみたいなみっともない服装だけど、山口さん相手だからこれでいいよね」と明るく言われました。まったく異議はありません。笑。
貧乏人だしね。
♪ 鞄のヒモ切れて 靴下穴が開く
♪ 貧乏だ 貧乏だ 私は貧乏だ。
ちなみに、以前この「貧乏人の詩」を歌っていたら、ようこりんから、
「オメーが貧乏なのは分かってんだよ。この貧乏人が!」と誹謗中傷されました。
(表現には若干の脚色があります。笑。)