コミケでオケラさんの書いたファンブック、クオを買ってきました。
まず、貧乏で電車賃がないので、有楽町から歩く事に。灼熱の太陽の下、1時間半歩いて到着しました。
暑いので野外のコスプレは後にして早速オケラさんのブースへ。
3人ほどの売り子さんがいました。
5月さんの本は売り切れで、オケラさんの本だけ購入できました。
オケラさんはいないとの事で名刺を置いて帰りましたが、もしかしたらうち一人がオケラさんかもしれません。RPなんかではよくある話です。
まあ、うち一人がkumaさんというのは判明しましたが。
内容は7ページに目次がある謎の構成で、全部で26ページ。カラー写真も多く充実した内容です。
クオカード社インタビュー、ちゃんとアポを取ったというくだりは笑えました。
一つだけ補足すると、議決権行使にクオカード配布すると、タイミングによっては株主総会決議取消事由ななります。
裁判所というのは大変保守的で、戦後、株主総会決議が取り消されたのは6件しかないのですが、うち一件がこれです。
ちなみに、うち一件は私です(^ ^)。

オケラブース離れた後に、婚活反省記に裁判編があったので書い、コスプレへ。
美女の前には行列ができ、そうでない人はお茶を引くという資本主義の厳しさを目の当たりにしたのち、1時間半歩いて有楽町に戻りました。
FDA382AD-0072-44EC-94ED-992E2E9756EA