25日信濃町
10時開会
マスク配布、アルコール消毒、検温。
減収減益
洋菓子と菓子の連携を強化
25分質疑
問題 増益予想だが、コロナの影響、対策
回答 2月13日時点で、中国の減益を予想し、しもはん期で取り返す事を予測した。それほど悲観する必要はない。3月は客数も2月よりよい。影響は見極め。
問題 具体的数値を
回答 洋菓子が増収増益。新業態などに手をつけており、増収増益。数字は決算短信を見て。予測不能だが、全力あげる。
問題 不二家のレストラン、冷たかった、開店時間守らない
回答 申し訳ない。
山田 サービス不統一をお詫び。地域による営業のあり方が問われている。国の政策によるところもある。
ロードサイド28店。客数減。路面店特に洋菓子が増えている。一つ一つ検討して努力。
問題 競争激化。商品開発。
回答 健康意識高まっている。ハイカカオなどが売れている。糖質オフカントリーマアムなど。昨年研究所を作った。
問題 社員が、プリン食べていた。床に座っていた。
回答 教育はしているが、さらに教育する必要。
瓜生 申し訳ない。ロスは照合できるようにしているが、残っているところある。マニュアル再度作成。
54分あと2名
問題 AIと、ビッグデータ。
回答 羽田野工場で、カントリーマアム作成にaiカメラで調整。コロナの予防に使えるかは疑問。
問題 渋谷店復活を。ペコちゃん牛乳配達しろ。
回答 渋谷変貌難しいので、鉄板焼きの店にした。不二家乳業の販路拡大に努める
11時4分裁決
90F98C33-A324-44E3-B7B8-55DEAE616075