今の時点で3まで出てるのですが、どれもとてもお勧めです。今回は、その中の一番最初に発売されたものを紹介します。
 シーンは○個あります。
 1シーンは櫻井ともかです。顔はいまいちですが、感じ方が半端ありません。ガクガクと痙攣しています。潮も吹いています。始まってから30分ぐらいに畳の部屋でプレイして終了する場面があるのですが、終了してからもガクガクと痙攣している場面は圧倒です。この場面はぜひご覧ください。
 2シーンも櫻井ともかです。次はベットの上でのプレーです。こちらも潮吹きまくりでガクガクと痙攣しています。こちらも1シーンと同様、プレー終了後にガクガクと痙攣しています。こちらもすごいです。
出産(櫻井)1出産(櫻井)2出産(櫻井)3
 櫻井ともかで68分ぐらいあり、その後に「つくし」かな?の登場です。
 3シーン目になります。駐輪場で犯されることになるのですが、こちらの感じ方も最高です。たって攻められ潮吹きまくりで、立っていられなくなります。その後、4シーンに移ります。部屋に入ってのプレーです。最後には机の上に仰向けになってのプレーになります。櫻井ともかほどの痙攣はありませんが、こちらも最高の感じ方をしています。
出産(大石)1出産(大石)2出産(大石)3
 櫻井ともかと「つくし」で120分ぐらいです。その後管野しずかかな?が登場します。5シーンになりますが、こちらも自転車置き場でのプレーです。こちらも立って攻められ潮吹きまくり、立っていられなくなります。その後部屋に入り6シーン目になります。布団の上でのプレーで感じまくっています。こちらもなかなかのプレーです。こちらもまた、プレー後に痙攣するシーンがあります。櫻井ともかほどではないのですが、「つくし」よりは痙攣しています。
出産(3)1出産(3)2出産(3)3
 以上3人の女優が感じまくって、大変すばらしい作品になっています。
 個人的には、櫻井ともか、菅野しずか、つくしの順に良いと思いますが、櫻井ともかは演技だーという意見もあると思います。(まー冷静に考えると、どれも演技なんでしょうが・・・)何処をとってもすばらしい作品なので、ぜひご覧ください。
容姿:色々(櫻井ともか以外は美人系かな?)
スタイル:みんな結構良いです
ジャンル:ビクビク
抜ける場面:数えきれない
総合評価:10点(10点満点)

出産
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1nhdta067/#review/colocolo1129-001