August 25, 2010

お知らせです。

8/26(木)はメンテナンスの為アドボケイツカフェはお休みさせて頂きます。
27(金)から通常営業致しますのでよろしくお願いします。

NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 23:18Comments(0)TrackBack(0)advocates 

July 12, 2010

さすが!!

cc96c3da.jpgわがアドボケイツSTAFFヤマチャン作品。
私の仲良しのヘアーサロンSURAJのロゴを見事に壁に作ってくれて本人大喜び!!
アドボもまた壁に作って頂きましょo(^-^)o




NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 19:07Comments(0)TrackBack(0)advocates 

July 09, 2010

いつ梅雨明けだろ〜

1b1da7fb.jpg今日は雨降って風邪が強いですね〜??
何か涼しいですねっ。
早く夏がきてほしいですね〜o(^-^)o




NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 22:53Comments(0)TrackBack(0)advocates 

July 08, 2010

連休頂き有難うございました。

cf18fda8.jpg
acc79eaf.jpg
仲間と美味しい中華料理を食べたり温泉で疲れをとって参りました(^_-)-☆
今日からまた皆さんと楽しくアドボを盛り上げていきますので遊びに来てね〜(^O^)/




NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 22:03Comments(0)TrackBack(0)advocates 

July 05, 2010

こんばんは〜

452ca91d.jpg
b152d602.jpg
アドボケイツ10周年記念として店内にアドボケイツオープンからいままでの写真を壁に貼ってます。お気に入りの写真有りましたらお持ち帰り可能で〜す。懐かしい写真たくさんありますので是非遊びに来てくださいね〜


NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 21:26Comments(0)TrackBack(0)advocates 

July 04, 2010

ありがとうございました

e494a547.jpg皆様のお陰で雨にも関わらずたくさんの方々にお祝いして頂きSTAFF一同感謝でいっぱいです。今後ともアドボケイツカフェをよろしくお願いします(^_-)-☆





NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 21:24Comments(0)TrackBack(0)advocates 

July 01, 2010

蒸し暑い日が

0a6fea74.jpg
ムシムシした日が続いてますね〜( ̄▽ ̄;)
アドボではビールの飲み放題でハンパなくみんな飲んで楽しんでます(^_-)-☆

それから本日はメンテナンスの為24:00でCloseさせて頂きます。よろしくお願いします。



NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 20:55Comments(0)TrackBack(0)advocates 

June 29, 2010

嫌な雨

73a6735f.jpg今日みんな家でサッカー観戦でしょうか?

アドボはのり子VS山子です(-_-)

お待ちしておりま〜す。


NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 23:42Comments(0)TrackBack(0)advocates 

June 27, 2010

こんな場所にまで(笑)

acf37326.jpg
67464094.jpg
都営新宿線三丁目駅改札前にでっかくかなり目立ってます(^O^)/
アドボは激しく行きますよ(^_-)-☆

NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 18:56Comments(0)TrackBack(0)advocates 

June 25, 2010

HAPPY BIRTHDAY

82b5a932.jpg今日は彼女の誕生日で〜す。みんなにお祝いしてもらって嬉しそうです(^_-)-☆


NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 22:21Comments(0)TrackBack(0)advocates 

June 23, 2010

ポスター完成です

ed4a9186.jpg店内の壁がハデハデ宣伝です。とても目立ってます(^_-)-☆

NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 23:54Comments(0)TrackBack(0)advocates 

June 22, 2010

■お知らせです■

872bf4f0.jpgさて皆さん7/3(土)はアドボケイツカフェ10周年AnniversaryPartyを行います\^o^/
10周年という事で歴代のSTAFFや関係者の方々、なつかしい人達が集まります。皆で昔話で盛り上がりましょっ(^_-)-☆

是非皆さんお友達お誘い合わせの上、遊びにいらして下さい。
STAFF一同心よりお待ち申し上げております。

NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 21:52Comments(0)TrackBack(0)advocates 

June 20, 2010

晴れの週末(^O^)/

f74fc5c6.jpg
184f2b98.jpg
4aa11a9f.jpg
いろいろイベントがありましたね〜二丁目もたくさんの人で盛り上がってましたねっ。明日からまた天気が下り坂みたい

その分今日盛り上がりましょ(^_-)-☆


NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 19:56Comments(0)TrackBack(0)advocates 

晴れの週末(^O^)/

574ce501.jpg
77abcb52.jpg
a662e083.jpg
いろいろイベントがありましたね〜二丁目もたくさんの人で盛り上がってましたねっ。明日からまた天気が下り坂みたい

その分今日盛り上がりましょ(^_-)-☆


NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 19:15Comments(0)TrackBack(0)advocates 

June 19, 2010

ただ今

1f61cffa.jpgアドボに遊びにきました。
だれでしょう??(笑)


NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 00:53Comments(0)TrackBack(0)advocates 

June 18, 2010

嫌な雨ですが

48ff47bc.jpgアドボは続々とお客様が遊びに来てくれてます(^O^)/
それと本日はWICKEDSISTERSがBAR非常口で行われます。アドボで待ち合わせしてる方がチラホラ。
みんな両店で楽しんでます(^_-)-☆
皆さんも遊びに来てくださいね〜。
NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 21:40Comments(0)TrackBack(0)advocates 

June 16, 2010

アバターDVD

e74d25c0.jpg今日はみんなお酒を飲みながらアドボのモニターにくぎ付けです(^O^)/

俺、まだ見たことないので借りてゆっくり見たい感じです(^_-)-☆


NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 22:49Comments(0)TrackBack(0)advocates 

June 15, 2010

今週末は

937917fa.jpgわがアドボの常連さんフィル〜のイベントがBAR非常口でありますよ〜(^_-)-☆

当日はアドボ共々盛り上がり満載でいきますよ〜(^O^)/

NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 22:47Comments(0)TrackBack(0)advocates 

June 14, 2010

梅雨入り??

f1b2b223.jpg今日は少し肌寒いし雨で嫌な感じ〜(−_−メ)

けどアドボではみんな楽しく飲んでます(^_-)-☆

早く梅雨が明けるといいですよね〜。


NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 21:13Comments(0)TrackBack(0)advocates 

June 13, 2010

今週のゲスト

8cbd827f.jpg今回はスミレちゃんがアドボケイツのホステスをして頂きました〜(^O^)/

来週もお楽しみに〜(^_-)-☆



NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 21:13Comments(0)TrackBack(0)advocates 

June 11, 2010

今日は

926cc906.jpg夕立が降りませんように!!
朝までみんなで楽しみましょ\^o^/


NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 19:46Comments(0)TrackBack(0)advocates 

June 09, 2010

平日でも

1b780378.jpg沢山飲んで頂きました(笑)


NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 02:01Comments(0)TrackBack(0)advocates 

June 07, 2010

やっと!

d87cef33.jpg
9aaad1be.jpg
暖かくと言うか暑い季節がやってきましたね〜(^O^)寒いより暑いのが好きな私は嬉しいです(^_-)-☆今日は私がみんなのお相手させて頂きますので是非遊びに来て下さいね〜o(^-^)o

画像は先日誕生日を迎えた常連さんのけんちゃんです。アドボで見かけたらお祝いしてあげて下さいね〜(^O^)/


NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 18:12Comments(0)TrackBack(0)advocates 

June 05, 2010

豪華ゲストです

4d77c5d5.jpg今日は豪華な方をお迎えしアドボは盛り上がりますよ〜

NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 22:03Comments(0)TrackBack(0)advocates 

June 01, 2010

BIRTHDAYBOY

6bec84ff.jpg
34743c1c.jpg
今日は常連さんのけんちゃんのBIRTHDAYでございます。今日は仲良しのお仲間さんに沢山お祝いしてもらってうれしそうでなによりです\^o^/

HAPPY BIRTHDAYけんちゃん(^_-)-☆

NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 21:16Comments(0)TrackBack(0)advocates 

May 29, 2010

早くから

45ccde70.jpgオープンから沢山のお客さんで盛り上がってますよ〜(^O^)/
今日は少し肌寒いですがそんなのは関係なくみんな飲んで盛り上がってます!!
家に引きこもりの方は是非二丁目アドボまで遊びに来て下さいね〜(^O^)/

NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 20:24Comments(0)TrackBack(0)advocates 

May 26, 2010

変な天気で嫌〜

abf48bfe.jpg最近は雨で少し寒くなったり真夏日みたいに暑かったりで嫌ですね〜( ̄▽ ̄;)私は夏が1番大好きだから早く暖かい日が続いて欲しい今日この頃です(>_<)

けどアドボはいつも夏みたいな物なので寒さや雨なんかに負けず楽しくワイワイ行きますよ〜(^_-)-☆

NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 19:26Comments(0)TrackBack(0)advocates 

May 23, 2010

今日のイベント情報ですよ〜

4a608207.jpg
6db28f72.jpg
5619378b.jpg
今日はBAREXITにてわがアドボの常連さんフィル主催のイベントが開催中です。
準備ができたみたいでフィルさんの仲良しのジョナさんがご挨拶にアドボに来ました(^O^)/
皆さんも是非遊びに来て下さいね〜(^_-)-☆

NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 19:09Comments(0)TrackBack(0)advocates 

May 20, 2010

明日に備え!

fb46a099.jpg
464f9ebc.jpg
明日は非常口で私の仲良しのイベントがあります。そこで次回のヘアカタログの撮影も入るみたいでまたお声がかかり本日お店に行き、またしてもキバツなヘアーにしてまいりました(^O^)/
明日は私はアドボの方にいますが非常口イベントとアドボにみんな遊びに来て下さいね〜\^o^/



NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 22:23Comments(0)TrackBack(0)advocates 

May 18, 2010

今週金曜日は

de40e386.jpg
296d766b.jpg
あの有名ヘアーカタログのイベントがBAR非常口にて行います。アドボにも雑誌に載ってる方が沢山遊びに来てくれてます。
是非皆さん非常口イベントとアドボに遊びに来てくださいね〜(^O^)/
フライヤーほしい方はアドボに有りますのでもらいに来てください。

SUPER ヒゲとボウズ。
5.21(FRI)21:00
@非常口
新宿区新宿2-12-16
03-3341-5445
http://www.hijouguchi.com
ADM¥2500(1D)
W/F,ヒゲorボウズ¥2000(1D)
プレメン,ヒゲ&ボウズ&till0:00¥1500(1D)
*要写真付ID★R20*ONLY!!
DJ:KAWAMURA/SHUN/HIKO/HANETOSHI/YOUICHI
GOGO:YOSHIHIRO/UTO/KEISUKE/TETSUYA
HAIR CUT SHOW:SHINJI(SURAJ)
UNDERWEAR COLLECTION:CLUISE UNDER WEAR
PHOTO SESSION:HANDA
STAFF:YUKI/YOU/DAI/ANDRE/DAISUKE/U-DAI/YUKICHI/KIYO/KENJI/TATSYUYA
KAZ/YOUSUKE/SHIN/ARA/MATSUKEN/HIRO/KYH/KEI/NAOSHI/KEISHI
TAKUYA/TAKA/KATSU/YASU/HIRONORI/JUN/YU-/NORITO/TOMOJI/KENBOW
KENTARO/SHIN/JUN(掲載順)
ILLUST:小日向
DESIGHN:PHIN
SUPPORTED BY CLUISE UNDER WEAR/KO MENS TV/MMJ/SURAJ(綴順)
2丁目の各人気店にbadi誌と並べて配本されたり、密かに一部G*から
爆発的人気を誇る"スーパーボウズ~メンズヘアカタログ~"と"ヒゲとボウズ"が合体、
"スーパーヒゲとボウズ"として大復活!!
あのイケメンモデルや、ボウズGOGOも全員集合、相当濃い〜夜になりそう。
カリスマ美容師(死語)SURAJのSHINJIの手により、あのGOGOもボウズに!?
CLUISE UNDER WEARによるSPECIAL COLLECTIONも必見!!
又、次号メンズヘアカタのモデル権を賭けた∽HANDAによる撮影会は誰もが参加OK、
デルモ気分でうっかりランウェイ???
もちろん、男子限定LOVE HUNTER導入で、並みいるイケメンとも接近自由。
夏はすぐそこ☆



NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 22:42Comments(0)TrackBack(0)advocates 

May 17, 2010

ヒゲとボウズ。super

26e07462.jpg
5d41c0ae.jpg
お知らせでーす!

5月21日、BAR非常口にて、superヒゲとボウズってイベントが開催されます(^o^)

今回のヒゲとボウズは一味違う!!
皆様雑誌でご存知の方もいるかと思いますが、メンズヘアカタログとコラボして更に更にパワーアップして、、やって参ります(☆▽☆ )

雑誌にのってるあの子やこの子と出会いのチャンスです(*⌒▽⌒*)

雑誌片手に話しかけてみるのもいいかもしれませんねー(^^)/~~~



さぁさぁ皆様、出会いのチャンスですょ(≧∀≦)


あっ後アドボの店長も載ってます(笑)会いたい、話したい方は、アドボまで(*⌒▽⌒*)

龍二
  
Posted by advocates_cafe at 20:07Comments(0)TrackBack(0)advocates 

May 15, 2010

デザインフェスタ☆

41b8775e.jpg
e52f15f3.jpg
d539156d.jpg
0712908e.jpg
8a1c5837.jpg

只今☆東京ビックサイトに来てま〜す(^0^)/

目的は!本日から開催されている『デザインフェスタVol.31』☆☆☆

世界中のアーティストが集まり、様々なアートの展示やパフォーマンス等が繰り広げられています。

ブースの数だけでも!2700ブースw(゜o゜)w

イベントの営業に来たわたくし達でしたが、余りの楽しさに☆目的を忘れそうでした(^_^;)

廻っている最中に多々、声が掛かり振り向くとアドボのお客様達でした(^^)

あちらこちらにアドボのお客様達が居て☆ここは二丁目かぁ〜と思う程(^^)

そして☆本来の目的もしっかり!果たして来ましたよ〜(^0^)/

今年の夏はアドボで何が起きるか分からないわよ〜☆

お楽しみに!!!
  
Posted by advocates_cafe at 18:12Comments(0)TrackBack(0)

May 14, 2010

佐野ラーメン☆

d3f8614d.jpg

さぁさぁ☆今日は花金よ〜(^0^)/

って…もう死語かしら(^_^;)

さてさて☆わたくし先日用事があり栃木に行って来たのですが、行ったからには!!!ただでは帰って来ません(^^)

用事を全部済ませ、穴場のラーメン屋探し開始!!!

佐野市内を携帯&ナビを頼りに約一時間!腹ぺこもピークになった頃に辿り着きました(^0^)/

『森田屋総本店』

住宅街の中に構えたお店を発見し☆その勢いのまま!店に飛び込み、即注文!

念願の本番佐野ラーメンにご対面(^^)

お年寄り夫婦で営業していて、メニューはラーメン・チャーシュー麺の二つだけ!
めっちゃ美味しかった〜☆
佐野に行かれ方は是非!探してみてね〜
  
Posted by advocates_cafe at 21:00Comments(0)TrackBack(0)

May 12, 2010

iPhoneお持ちの方

ccf26c70.jpg
e3b15d16.jpg
世界初iPhoneFlashがアドボで販売!!
大人気です(^O^)/
どこに行っても売ってません(>_<)
手に入れたい方はアドボケイツまでご来店下さいo(^-^)o
また前回iPhoneのイベントポスターも大人気でかなりの方が購入してってくれてます(^O^)/
こちらもほしい方はスタッフまで声をかけてくださいな〜\^o^/
NORITO
  
Posted by advocates_cafe at 21:28Comments(0)TrackBack(0)advocates 

May 10, 2010

昨日は!!

2b7ec537.jpg母の日でしたね〜!!

皆様母の日!なんかしてあげましたかー?(・∀・)

母の日は、カーネーションを送ったりお母さんのほしがってる物をプレゼントするでしょ!!


いつかの母の日に自分の親は、花とか、物ももちろん嬉しいケド、お前が元気でいてくれてる事が一番嬉しいんだから、これからも元気でいてくれーっだって!!

なんか嬉しいですょね!!

だからみなさん遠くて会えなかったりする方は、電話して、元気な声聞かせてあげて下さい!!ヽ(´ー`)ノ
母の日、大事にしていきたいですねo(^o^)o


さぁさぁ話を変えまして、アドボの外はなんかドンヨリ。。雨ふるのかなぁー??
なんか今年は雨が多い(*´д`*)

龍二は晴れが好きです。なんか元気でるから( ´∀`)


晴れてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(笑)


ちなみに画像は、よく来てくれるお仲間です(*⌒▽⌒*)



龍二
  
Posted by advocates_cafe at 18:48Comments(0)TrackBack(0)advocates