May 10, 2010

昨日は!!

2b7ec537.jpg母の日でしたね〜!!

皆様母の日!なんかしてあげましたかー?(・∀・)

母の日は、カーネーションを送ったりお母さんのほしがってる物をプレゼントするでしょ!!


いつかの母の日に自分の親は、花とか、物ももちろん嬉しいケド、お前が元気でいてくれてる事が一番嬉しいんだから、これからも元気でいてくれーっだって!!

なんか嬉しいですょね!!

だからみなさん遠くて会えなかったりする方は、電話して、元気な声聞かせてあげて下さい!!ヽ(´ー`)ノ
母の日、大事にしていきたいですねo(^o^)o


さぁさぁ話を変えまして、アドボの外はなんかドンヨリ。。雨ふるのかなぁー??
なんか今年は雨が多い(*´д`*)

龍二は晴れが好きです。なんか元気でるから( ´∀`)


晴れてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(笑)


ちなみに画像は、よく来てくれるお仲間です(*⌒▽⌒*)



龍二


この記事へのトラックバックURL