2010年07月12日

最後の更新(・・・か?)

いやー終わりましたねワールドカップ。
スペインが優勝してくれて本当に嬉しいかぎり。
モウリーニョが提唱し、その後急速に広まった面白みの欠片もない
引篭もりカウンターサッカーが負けてよかったよかった。

ちなみにスタメンの大半がバルサ在籍だから〜、とかではないです。
完全に無いかといえば嘘になりますがあくまで少し、ですw
問題視してたのはスポーツとしての娯楽性は保てるかどうか、です。
ただでさえつまらん代表戦で互いに引篭もるとか何の競技だよと。
次の4年後までにサッカーが如何に変化していくかは誰にもわかりません。
良い方向へ進化して観る者を楽しませるスポーツであってほしい。
そう願います。

クラブでバルサ、インテルが三冠を成し遂げ代表ではスペインがW杯制覇。
自分のなかではもうかなりの部分が満たされ当ブログを明日以降書く気力、
意味合いも薄れてきたので今日を持って1回筆を置こうと考えてます。
大変勝手な理由に聞こえるかもしれませんがどうぞご了承ください。

長い間お付き合いいただいた多くの友人、知り合いへの感謝をもって最後の更新とさせていただきます。
本当にありがとうございました。


















RO?
もうクライアントを消して久しいし現仕様には全く興味はありません。
装備、zenyを持ってる人はそのまま所有しちゃって何かに役立ててください。


ae111bzg at 18:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年05月02日

優勝ライン

Villarreal [1 - 4] Barcelona

19' [0 - 1] L. Messi
34' [0 - 2] X. Hernandez
42' [0 - 3] B. Krkic
67' [1 - 3] J. Llorente
88' [1 - 4] L. Messi

インテル戦後のイエローサブマリンだけにどうなるかと思いきや
とりあえず快勝で何より。
んでバルサの成績が35試合(残3試合)で勝点90になりました。
本来勝ち点90とか余裕の優勝ライン(平均85)なんですが今年は某300億円チームが
例年以上の審判操作(自試合のみならず他試合も)、カード取り消しと
CLはすぐ負けやがるくせに八百長やり放題のリーガは負けねーからなぁ。
残りの試合も負けないだろうし勝ち点差1はこのまま続くと思われます。
だからバルサが優勝するためには残り3試合全勝し勝ち点99取らないとアウト。
きっついなぁ・・。
某白黒のモッジさんみたいに盗聴器仕掛ければ1発なんだけどスペインだと出来ないんだよなー。
ホント腐れマドリは消滅しやがれ。



ae111bzg at 08:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サッカー 

2010年04月11日

弱すぎた



Real Madrid [0 - 2] Barcelona

33' [0 - 1] L. Messi
56' [0 - 2] P. Rodriguez

予想通り審判を買収しジャッジを味方につけた上でのラフプレイ全快でした。
それでも2-0で完勝出来たとかどんだけよえーんだこの雑魚チームw
CLでリヨンに負けたのも運ではなく完全な実力差ってのがまた証明されてもうた。

くやしいのうくやしいのうw

300億使って無冠とかもう笑いが止まらねー。
あとは1年の最後の締めにCL決勝ベルナベウで恥を全世界に晒してもらうだけ。
今残ってるCL4強のどのチームが優勝してもワロリーざまあwww、になります。

バルサ→今更語るまでもなく今季CL優勝すれば100年語り継がれる最高のざまあw
バイエルン→Cロナウド来るから追い出されたロッベンがハッスルでいなりょ歓喜
インテル→サムエル、カンビアッソ、エトォ、スナイデルのリベンジ完了
リヨン→エースベンゼマを強奪されても直接対決で勝利し敗退に追い込んだ

あ、あと国王杯決勝もベルナベウだったなそういえば。
アトレティコ頑張れw

ae111bzg at 11:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サッカー 

2010年03月17日

ついにやった

Chelsea [0 - 1] Inter Milan

78'[0 - 1]S. Eto´o

2試合合計
Chelsea [1 - 3] Inter Milan


これ・・・夢じゃないよね。
毎年CLの決勝トーナメントはボコられたりアウェーゴールで負けとか
散々たる結果に加えスタジアム炎上、大乱闘スマッシュブラザーズで
失笑物の醜態を晒し敗退後はUEFAを敵に回す日々だった・・・。

しかし、ついに、ついにこの時が来た!!!!
それもチェルシーに勝抜けるとか嘘みてーだwww
2週間前の自分にこの結果を伝えれたら確実に失笑レベルw
今年こそカピターノにビッグイヤーを掲げてもらうしかない!!
優勝してくれ、そしてモラッテイに祝福を!


ae111bzg at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サッカー 

2010年03月11日

ネタにも程があるw

シーズン前に300億使って選手をかき集めたのに6年連続1回戦負け。
世界中に笑いを提供してくれるレアルワロリーは本当に面白い。
これからしばらくはスペインの首都方面がお通夜状態でしょうが
来年も是非サッカー界のお笑い担当として頑張ってくださいね☆ミ

      ┏┳┳┓     ┏┓              _ _(_)/       \
┏━━┛┗╋┛ ┏━┛┗━┓          l_j_j_j^⊃へ、   , へ ヽ
┗━━┓┏┛   ┗━┓┏━┛    ┏┓     ヽ |     | ̄|   ゜ | (_) _ _
      ┃┃     ┏━┛┗━┓┏━┛┗━┓   ヽヽ  ノ_j    ⊂_ l_j_j_j
┏━━┛┃     ┗━┓┏━┛┗━┓┏┳┛  /   ー――  /  ノ ̄
┃┏━━┛     ┏━┛┗━┓┏━┛  ┗┓ /        /ー
┃┃           ┃┏┓┏━┛┃ ━  ┛ ┃┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓
┃┗━━┓     ┃┗┛┃    ┗━┓┏┫┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
┗━━━┛     ┗━━┛        ┗┛┗┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛

ae111bzg at 07:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サッカー 

2010年02月10日

CL再開まであと1週間

1年のなかで最も「ざまあwww」が飛び交う季節になってきました。
今年も問題なくUEFAの抽選操作により因縁対決が多々ありますが、
さぁフタを開けてみるとどうなるでしょうか?

個人的にはインテルvsチェルシーが一番の楽しみです。
きっと俺はバルサ戦を見ずにこっちを見そうな気がするw

我が宿敵バイエルンもトーニがローマへ移籍しちゃったことで
注目のカードが拍子抜けとなり最早見る気すら起きねえw
まー今の状態だと負けることはないだろうし決勝で会おう!

んで毎年恒例のやつを最後に。
FCポルトvsアーセナル
オリンピアコス・ピラエウスvsボルドー
CSKAモスクワvsセビージャ

・・・。
弱くはないんだよ?
そして心底嫌ってるってチームでもないんだけど、
CLじゃなくてELでやってくれw

ae111bzg at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サッカー 

2010年01月21日

やれやれ

1年ですがペップの契約更新が出来たようで何よりです。
会長選の結果次第で契約内容もどのように転ぶかわかりませんが
しばらくは安心してバルサを見れるでしょう。

まずは昨シーズンからの累積疲労をどうするかが当面の問題。
いつ野戦病院と化してもおかしくないのでメディカルスタッフ頼みますぜ!

ae111bzg at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サッカー 

2010年01月01日

謹賀新年

2010年おけましておめでとうございます。
今年もバルサ、インテル、リバプールに多くの笑いが訪れる事を祈って新年の挨拶とさせていただきます。




ae111bzg at 10:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2009年12月28日

何のフラグw

アワワワワ

ゴルフクラブはもういいっすよw
それとも新しいネタに昇華するのだろうか・・

ae111bzg at 18:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)サッカー 

2009年12月27日

笑わせるな

ドン引きっすよw

盗人クラブがどのクチで言うか。
てめーらがバルサ在籍時のセスクをどうやって盗んだのか、
バルサに対して人道的な移籍交渉をしたかもう忘れたのかね?
青田買いの数打ちゃ当たるしか出来ないアーセナルは滅びよ。


ae111bzg at 14:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)サッカー 

2009年12月26日

来季のバルサ

さて、一体どうなるんでしょうか?
まずは年明けから始まるペップとの契約更新、ですね。
いわずもがな2009年を史上最高の一年に導いてくれたクラック監督。
クラブとしては当然契約延長を望むも当人のペップは未だ思案中とか。
まぁ金で動く人ではないし悩んでるとしたら就任から2年間での疲労か
チーム補強時の人事権掌握についてかなーと。
(来年の会長選に巻き込まれないようにーって)

個人的な予想ではペップは残ると思ってます。
六冠を成し遂げたチームといってもペップからすればまだプロジェクトは完成してないわけで
途中放棄の勇退ってのはペップの信義に反するから無いな・・と。


ペップがどういった決断を下すかわかりませんがバルサにとって最良となる事を願ってます。


ae111bzg at 10:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サッカー 

2009年12月16日

さすがヒトモドキの国

TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ準決勝

浦項スティーラーズ1-2エストゥディアンテス

0-1 ベニテス(前半47分)
0-2 ベニテス(後半8分)
1-2 デニウソン(後半26分)

警告
浦項スティーラーズ
キム・テソ(前半5分)、ファン・ジェウォン(前半12分)、
キム・ジェソン(前半20分)、キム・ジョンギョム(前半46分)、
ファン・ジェウォン(後半11分)、キム・ジェソン(後半27分)、
キム・ミョンジュン(後半41分)、キム・ヒョンイル(後半48分)

エストゥディアンテス
ベロン(前半22分)

退場
ファン・ジェウォン(後半11分)、キム・ジェソン(後半27分)、
シン・ファヨン(後半32分)

いやーさすが韓国のチームでしたね。
まさか黄紙8枚の赤紙3枚とか夢にも思いませんでした。
2002W杯の再来とも思えるひどいゲームでした。
けど今回ばかりは主審がまともな人でよかったよかった。
カンコックはもうFIFAから追放しましょう。
ホント百害あって一利なしだわ。
しかしこれチェルシーともし対戦してたら赤紙何枚出るんだろw
ちょっと見てみたいカードw

ae111bzg at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サッカー 

2009年12月07日

これは・・

http://www.goal.com/jp/news/1867//2009/12/03/1663244/1

待て、これは孔明の罠だ!
ヘタレティコ落ち着けw

いやしかし・・・意外にありえるのか?


クアレスマが欲しいアトレティコは一計を謀った。
クアレスマの母の字を真似て一筆をしたためる。
手紙を読んだクアレスマは号泣し、スペインに行きたいと申し出る。
情に厚いモラ、家族のためならばと断腸の思いで送り出す。
遠征に出ていたジョゼ、顛末を聞き「彼はもうここには戻ってこないだろう」と一言。
しかして偽の手紙であったことに気づいたときは既に遅し。
5年契約にサインをした後であった。
その後のクアレスマは決してクロスもドリブルもしなかったという。

あぁ、神算鬼謀の世の中は恐ろしい。


ae111bzg at 22:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)サッカー 

2009年11月28日

さぁクラシコだ

地元では今回のクラシコを“カンテラ対カルテラ”(バルサの育成システムvsマドリの財布)
と呼ばれてるそうですが金で買ったチームになど負けるわけがない。
現マドリ会長ペレスの投資癖、対バルサへの異常執着が治らない限り
まずマドリに負けるって事はないでしょう。
負けに繋がる要素が審判以外、何一つありませんが。
明日はきっとカンプノウで全世界に向けた虐殺ショーになるでしょう。
浮かれてるマドリスタへ再び絶望をプレゼントし、昨シーズンの2-6、
そして忘れようとしてる国王杯アルコルコン戦以上の屈辱を!

以下選手のコメント
シャビ
「マドリはバルサが織り成すプレイスタイルや成功の犠牲者。
彼らはバルサに勝つため、ものすごいお金(2億7000万ユーロ)を使ったのだから。」

プジョール
「マドリがリーグで首位?でも僕の目にはマドリの姿は見えないよ。
だって、マドリなんて注意して見てないからね。」

アウベス
「今の順位?そんなの一時的なものだよ。もしマドリが冬の
チャンピオンになりたいのなら、喜んでプレゼントするよ。
でも、シーズン最後にチャンピオンになるのは僕等だよ。」

カピタン流石すぎるぜwwww
シャビもいいコメwww
アウベスはもう少し毒を吐いていい。

最後にクライフのコメント
「マドリがリーグで首位にいるのは事実、そしてその事に敬意は必要。
だがバルサのプレーの方が、マドリより千倍上回っている。」

大御所は流石に言うことが違いすぎたww

ae111bzg at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サッカー 

2009年11月22日

ふぅ

                     i|     .i
                     | |     .||
              _______,| .|_,,___!.|、
    __          \  /|/// / |i!' ゙゙゙̄',''
    ゙' - , _ ̄ ゙" ''' '' ─;-/_, ./  /__゙., -;;:''______________
       "''.‐- ,,, /  ./;:/ノ,.  / / \______,,,,,,  --‐‐‐'゙
 - - -  - - -  -'!i, /;;'./ ̄) /;';/.,/'゙- -  -  - - - - - -
             ゙‐-./:::: / /--゙           +
   ‐ - ; . -‐ _ ‐ ./::::;/./   ;;    ‐ -‐ _-
      ;  .   .  /⌒ /       +
     +  .‐  . '  /  ./      ;  -  ; ‐   _-
      ,        |./     ‐   ゙
    _______゙_________________
    ///////////////////////

メッシ→ケガ
イブラ→ケガ
アンリ→ダウン寸前
トゥーレ→インフル
マルケス→インフル
アビダル→ケガ+インフル

ダメポ。

ae111bzg at 15:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サッカー