ふぅこれは・・

2009年11月28日

さぁクラシコだ

地元では今回のクラシコを“カンテラ対カルテラ”(バルサの育成システムvsマドリの財布)
と呼ばれてるそうですが金で買ったチームになど負けるわけがない。
現マドリ会長ペレスの投資癖、対バルサへの異常執着が治らない限り
まずマドリに負けるって事はないでしょう。
負けに繋がる要素が審判以外、何一つありませんが。
明日はきっとカンプノウで全世界に向けた虐殺ショーになるでしょう。
浮かれてるマドリスタへ再び絶望をプレゼントし、昨シーズンの2-6、
そして忘れようとしてる国王杯アルコルコン戦以上の屈辱を!

以下選手のコメント
シャビ
「マドリはバルサが織り成すプレイスタイルや成功の犠牲者。
彼らはバルサに勝つため、ものすごいお金(2億7000万ユーロ)を使ったのだから。」

プジョール
「マドリがリーグで首位?でも僕の目にはマドリの姿は見えないよ。
だって、マドリなんて注意して見てないからね。」

アウベス
「今の順位?そんなの一時的なものだよ。もしマドリが冬の
チャンピオンになりたいのなら、喜んでプレゼントするよ。
でも、シーズン最後にチャンピオンになるのは僕等だよ。」

カピタン流石すぎるぜwwww
シャビもいいコメwww
アウベスはもう少し毒を吐いていい。

最後にクライフのコメント
「マドリがリーグで首位にいるのは事実、そしてその事に敬意は必要。
だがバルサのプレーの方が、マドリより千倍上回っている。」

大御所は流石に言うことが違いすぎたww

ae111bzg at 22:38│Comments(0)TrackBack(0) サッカー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ふぅこれは・・