優勝ライン

2010年07月12日

最後の更新(・・・か?)

いやー終わりましたねワールドカップ。
スペインが優勝してくれて本当に嬉しいかぎり。
モウリーニョが提唱し、その後急速に広まった面白みの欠片もない
引篭もりカウンターサッカーが負けてよかったよかった。

ちなみにスタメンの大半がバルサ在籍だから〜、とかではないです。
完全に無いかといえば嘘になりますがあくまで少し、ですw
問題視してたのはスポーツとしての娯楽性は保てるかどうか、です。
ただでさえつまらん代表戦で互いに引篭もるとか何の競技だよと。
次の4年後までにサッカーが如何に変化していくかは誰にもわかりません。
良い方向へ進化して観る者を楽しませるスポーツであってほしい。
そう願います。

クラブでバルサ、インテルが三冠を成し遂げ代表ではスペインがW杯制覇。
自分のなかではもうかなりの部分が満たされ当ブログを明日以降書く気力、
意味合いも薄れてきたので今日を持って1回筆を置こうと考えてます。
大変勝手な理由に聞こえるかもしれませんがどうぞご了承ください。

長い間お付き合いいただいた多くの友人、知り合いへの感謝をもって最後の更新とさせていただきます。
本当にありがとうございました。


















RO?
もうクライアントを消して久しいし現仕様には全く興味はありません。
装備、zenyを持ってる人はそのまま所有しちゃって何かに役立ててください。


ae111bzg at 18:59│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぐりーん   2010年07月28日 07:48
貰えないから預かっとく。
いつでも戻ってくればいいさ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
優勝ライン