2008年09月30日

終わりました…

最近、大量にゲームをもらいました
グランツー5エピローグ
NINJA GAIDEN
ライズフロムレア
リトルバスターEX
と沢山です
正直困りました、まだ無双 OROCHIだって終わってないし(佐々木子次郎と前田慶二郎利益と本多平八郎忠勝のレベル最大計画)ましてやスパロボZだって出たばかり、困っていますが、俺はこの中で真っ先に終わらせたのはリトルバスターズEXです
ちなみに主人公を『山城守殿』とよんでいます。
理由は名字が『直枝』だからでし(直江だろというツッコミをされか方はSATSUGAIした後にレイプします)
いちおうエロゲーですが、このゲームはやばいっす、スモーキーが湾岸を全開で最高速アタックするくらいやばいっす



マジでわんわん泣きましたすごく胸にドカンと来ました
正直最初は激しいファックばかり期待してましたが、そんなものはこのゲームにはいらない、いやむしろクラウザーさんにSATSUGAIされろと本当におもった位です
(ノ`Д´)ノSATSUGAIせよSATSUGAIせよ


さぁまだたくさんある(つω;`)
どこから潰そうあぁパチンコに行く暇がなかぁ+゚(*ノ▽`*)。+゚

エンディングなのですが、グッドエンディングは愛染明王 直枝山城守理樹となりますが
バッドエンディングにはヨハネ魔国守リキウザーさんとなります
気になったそこの君レッツプレイ!!!!
損はしないでや

ae85turbo at 23:46│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔