今週の休みは、海の方へカブで散歩に行ってきました。

土曜日

image

午後から嫁の実家に行く予定なので、午前中にちょっとだけ走りに。

自宅近くの海水浴場から砂防林に向かいます。

image

山方面と比べてどんなもんだろ?と思ってましたが、以外と楽しめそうです♪

image

進入出来そうな横路を見つけては散策。

image

登り下りも結構あって楽しいっす~(  ̄▽ ̄)

地面は、松林の為かフカフカした印象。
転んでも痛くなさそうなので、思いきって走れます。

image

少し走って休憩。

自宅から近いので何かあっても大丈夫って思うからか、山の中に一人でいるときの緊張感が全くないです。

ここだと、熊に出くわす心配もないから余計そう思うのかも(^_^;)

image

雨上がりだったので、足元ビショビショ(笑)

image

海水浴場から道の駅の裏に出たところで帰宅。

日曜日

image

前日の続きから散策開始!

image

楽しそうな横路を探しながらトロトロと走る。

ついでにフロントアップの練習もしてたら、汗だくになったので休憩(笑)

image

楽しそうな横路を発見して進入♪

image

スゲー楽しいっす~(*≧∀≦*)

結構な勾配の登り下りがあって、良い練習になります♪

image

相変わらす適当に走ってるので、現在地を確認(笑)

砂防林だと木と木の間隔があるので、道じゃないとこを走っても、どこかしらに出れるので安心です(^_^)

image

行き止まり…

ってか、いつのまにか通行止めにしている中を走りまくっていた様です(爆)

image

今日も午後からは嫁の用事があるので、二時間ほど走って帰宅。

まだまだ楽しそうな道がありそうなので、また散策に行きたいと思います!