日はちょっとだけ林道ツーリングへ。

しばらく走っていたら、スキー場にオフロードコースの様な所が…

image

ジムニーとかの四駆のクルマで走るコースらしいっす!
楽しそうだな~♪

image

近くにある案内を見たら、映画「釣りキチ三平」のロケ地になった三平くんの家があるらしい…

その他のロケ地になっているネコバリ岩って所があるのは知っていましたが、三平くんの家もあったんですね~♪

行ってみよ~(  ̄▽ ̄)

んで…
image

三平くんの家に到着!

玄関の表札には「三平一平」と一平じいちゃんの名前があります(^_^)

中に入ったら、この家の持ち主のおっちゃんがいて…

待ってましたとばかりに説明されまくる(笑)
でも楽しかったです♪
ありがとうございますm(__)m

次はココ!
image

「ネコバリ岩」
image

おぉ~!スゴいっすね~( ☆∀☆)
image

渓相も素晴らしい♪
今度は釣りに来てみたいと思います!

ここから先も道は続いていますが、クルマは通行止めの様です…

が!山カブなので、もちろん行けるとこまで行ってみます(笑)

image

どっかの分岐点。

元々は県道15号線から県道129号線に入り、行けるとこまで行ってみるとゆう目的だったので~

位置確認してみたら…

通り過ぎてた(笑)(^_^;)

てか、三平くんの家から大分手前だし(爆)

仕方ないので、そのまま県道15号線を進むことにします!

image

倒木で道が塞がれてました(^_^;)

抜けれそうだけど、この先は道が見えないくらい草が生い茂ってます。

こんな道は明日のお楽しみにして引き返しました(笑)

image

少し戻って、レストランだかがあるとこで一服。


image

同じ道を帰るのもつまらないので、通ったことのない道へ。

image

なんかの施設跡みたいな所。
バーベキュー出来るような場所がありました。

image

帰ってきてから、オイル交換やその他点検。

明日は、第二回カブ&ピース林道ツーリングに参加予定!

宜しくお願いしまっす(* ̄∇ ̄)ノ