先日は、カブ&ピース第2回林道ツーリングに参加しました!

初めてのスパ林、走る前はスゲードキドキしてましたが、スゲー楽しかったです!!(*≧∀≦*)

image


色々なアクシデントはありましたが…

仲間がいれば、何でも乗り切れると実感したツーリングでもありました!
(ホント、皆さん凄いっすm(__)m)

image

「金カブトンネル」

何時、誰が、何故、ここに金カブを置いて立ち去る事になったのか…

様々なストーリーを想像させる雰囲気が漂っています。

このままそっとしておき、これからも見守っていきたいと思う場所でしたね~。

image

今回も無事帰ってきましたが…

無事帰った、とゆうよりは生還してきたとゆう感じでしたね(^_^;)


○今回のダメージ(笑)
カラダは奇跡的にコケる事はなかったので、脛をステップに何回かぶつけた程度。
image

コケた時の膝パッドも必要ですが、シンガードは必須ですね~。

あ、筋肉痛は…首や腕や腰回りや太股や、、
モチロン全身筋肉痛っす(笑)

カブの方は…

image

サイコン滑落(笑)
藪のなかは外しとかないとダメですね(^_^;)

image

フロントフェンダー割れ

これは想定内っすね~。
割れる度にどんどん短くなると思います(笑)

image

ブレーキペダルの曲がり。
ステップもガンガンぶつけました(汗)

車高がノーマルなので、車高アップは今後の課題。

あと、リトルのステップは普通のカブと比べて位置が高いと教えて頂いたので、ココも交換ですね。

image

チェンジペダルの曲がり。

岩にブツかり、強制ニュートラルになる場面がしょっちゅうありました(笑)

これもリトル用だと位置が高くなり当たりにくくなるらしいっす。

image

プラグキャップの破損。
アンダーガードを固定している所もヒン曲がってる(笑)

image

プラグも、こんなんなってるし(激汗)

たまたま休憩中に気付いて、補修したから良かったものの…

気付かずに走ってれば走行不能でした(^_^;)

下回りのダメージは、車高を上げれば大分改善されるとは思いますが~

とにかく前に進むのに必死で足元をよく確認しないで勢いのみで突破しようとしたのがダメダメでしたね…(反省)

image

あと、センタースタンドもスゲー邪魔!


なんて…色々と車体の不満を一丁前に言ってますが(笑)

一番の原因は、テクニック不足っすね(爆)

自分もカブも沢山改善点があり、これからが楽しみっすね~(  ̄▽ ̄)

次回、スパ林ツーリングに向けてレベルアップしたいと思います!

ホント楽しかったっす!!
ありがとうございました~m(__)m