6日間のお盆休みも、あっとゆうまに最終日。

前半3日間は家族サービスでしたが…

後半3日間はカブ遊びをさせてもらいました♪

初日は、シャコタンさんをお迎えしてプチ林道ツー&カブトラ遊び!そして飲み会!!

画像は全く撮っていませんが~(汗)

久しぶりにシャコタンさんに会えましたし、お初のカマさん&シゲさんにもお会いできてスゲー楽しかったです(*≧∀≦*)

それにしても…

皆さん、めっちゃ頑張ってますね~!
自分ももっと頑張らないとな~…

image

あとは、皆さんのカブトラ仕様を見て、色々と違いがあるな~!と勉強になりました(  ̄▽ ̄)

夜の飲み会では、師匠の下ネタトークが炸裂して(笑)こちらもスゲー楽しかったっす(爆)

次の日は…

シャコタンさんを盛岡までお見送りツーリング♪

この日も画像は全然撮っていません(笑)

…が!唯一撮ったこの1枚!
image

十和田湖 ヒメマスの塩焼き♪
(自分は食いまくったあとだったので、シャコタンさんのヒメマスを撮影させて貰いました(爆)

これはですね…食べたことがない人は一食の価値あり!

酒が呑みたくなる旨さです♪

このあとは雨雲を引き連れて合流した、かっち山さん(本日の雨男×笑)も参戦して、雨の中盛岡へ!

んでも…途中、登坂車線でクルマに煽られまくってる自分を助けてくれた、かっち山さん♪

ありがとうございました~(>_<)

連休最終日…。

盛岡の実家へ泊り、用事をすませて自宅へ。

このまま帰るのもつまらないので、ちょっと遠回りで帰宅。

image

「さんない」の道の駅。

image

なめこソバを食べて、ゆっくりと休憩。
旨かったな~(>_<)

このあとはブラブラと秋田県南方面をさ迷いながら無事帰宅(笑)

自宅に着いたら、こんなものが届いてた…

image

カブ乗りのプロへの勧誘(笑)

怪しげなカブに乗ってるのがバレたのだろうか…?(即戦力×爆)

今の仕事に限界を感じたら応募してみようと思います(^_^;)

今回の連休は、スゲー楽しかったっす(*≧∀≦*)

お世話になった皆様、ありがとうございましたm(__)m