To Build a Fire

ジャック・ロンドンの短編『火を熾す』を映像化したフランスのショートアニメ。監督のFx Gobyによると、実写で企画したけど撮影が困難ってことでアニメにしたそうです。Flashぽいけど違うかも。男とハスキーのサバイバル。無音でも最後まで見れた。やっとついた火を誤って消しちゃうとき「あぁ〜!」ってなります。


ZVP

衝撃のSF時代劇!この道のプロの大人達が大真面目に作り上げた8分のエンターテインメント。これは必見ですよ!

ZVP from blast on Vimeo.

ニンジャバットマン

神風動画制作の劇場用アニメ。2018年公開だって!


アオハル3

モブにしか目がいかなくて、もっかい見たらやっぱりモブしか見てなくて、3回目でやっとわかった。
マスオは大阪から上京して会社員になってからサザエと見合い結婚したので、これは誰かの妄想なんだろうなあ。

The Art Of Blade Runner 20xx

The Art Of Blade Runner 2049

The Art Of Blade Runner Black Out 2022
livedoor プロフィール
Archives
記事検索