2012年09月19日

誕生日はおめでたい

今日もお疲れ様
今日も訪問してくれてありがとう。
なんと先日ずっと子供といっしょに運動してたんです。


あっという間に時が過ぎていました。


今日は1月2日が誕生日だという
よく知ってるだろう
超有名人の事をご紹介します。
みんなわかるこちらの醍醐 敏郎さんっていう人なのです!


この方当然知ってるよね?

えっ

この有名だと思う人知らない?

私が検索した結果
こちらの方は柔道としてとっても世間に知れ渡るようになったのです。



自分もなりたいな・・・。と思うけど、無理だな・・・。



つづいてご紹介させていただきますのは

12月6日に記念すべき誕生日をお迎えになる人の
誕生花とその花言葉というのを紹介してみようかなと思います。

12月6日に生まれた人の誕生花は
ユーチャリスリリー っていうきれいな花なんです
とても素敵な花ですね


何を隠そう、私の大好きな花の一つです


ユーチャリスリリー に対してつけられた花言葉っていうのが
清純な心

っていう言葉なんです。
よーわからんわ(^_^;





復縁の可能性はあなた次第!
今日から
これすご


aeaea at 21:46 

2012年07月09日

誕生日と花言葉

毎度です!
毎回ご来訪ありがとね!

先週しばらく小学校の時の恩師といっしょに食事してました。


いつの間にかこんな時間になってました。



はい、まいど恒例の今日は1月1日に誕生日を迎えられる
けっこう誰もが知ってるだろうと思う
この人について紹介させていただきたいと思います。

皆が知ってるこのジャック=ベレスフォードという氏名の人なんです。
こちらの超有名人知ってますよね?

えっマジ^^;

この有名だと思う人ご存じない?

私が調べたのですが
こちらのお人はボート競技としてめちゃくちゃ名が売れたんだそうです。
詳しくは知りませんがすごいっすね。

今はどうなってるのでしょうかね?



つづきましてご紹介いたしますのは
12月3日の人たちの
誕生日の花と花言葉を紹介しましょう!

12月3日の誕生日の花は
ポインセチア(赤) という花なんです。
とても素敵なお花ですよね♪


実はこのお花、すっごく好きなんですよね〜

さらに、ポインセチア(赤) に付けられた花言葉は
祝福
という言葉なのだそうです

よく意味が分かりませんね




自然 お通じ
みっけ
ぱらぴろぷっぷ



aeaea at 06:43 

2012年05月01日

こんな人

いつものことながら本日は1月1日に誕生したらしい世間一般の人がよく知ってるであろうと思う
かなり有名な方を紹介させていただきます。


みんな耳にしたことがあるこの有名人
石川 優実とおっしゃる名の人です!!
この有名だと思う人ご存知ですか?

えっマジ^^;

こちらの有名だと思う人存じ上げないのですか?

調べてみたところ
この超有名人はタレントとして非常に知られるようになったそうです。
本当にすげー方です。

私もなりたいなァと思うけど、無理か・・・。



車の下取りと買取はどっちが有利
今日の出来事
早くおやすみ

aeaea at 22:25 

2011年12月07日

寝るときの寒さ対策はしてますか

12月に入って寝るときも寒くなってきましたね。

寝るときにはどんな寒さ対策してるでしょうかね。

布団を多目にかけたり毛布やタオルケットを増やしたり
ゆたんぽなんかを使う人も居るのかな。

電気毛布なんていうのもありますが、私はこれだと
ちょっと暑すぎて寝られなくなっちゃうんですよ。

それと最近暑すぎて寝られなくなったのが最近流行りの
ヒートテックを着て寝る事。

もっと寒さが厳しくなれば大丈夫なのかもしれないの
ですが、ちょっと前に試しに買ってみて風呂上りに着て
そのまま寝てみたのですがすぐに暑くて目が覚めて
速攻で着替えたことがありました。

かなり昔ですが、布団乾燥機をかけて布団を暖めて
その後に寝た時にも暑すぎて全く寝付けなかった事も
ありましたがそれに次ぐ暑さでした。



すっぽん小町は楽天よりも
その日暮らし
注目

aeaea at 16:18 

2011年10月30日

橋元弁護士と丸山弁護士

橋元弁護士と丸山弁護士が共演なんて見るとどこかの番組かと勘違いする人も居るのでは?

今となっては橋元大阪府知事と丸山衆議院議員と政治に進路を変えた二人だけど、なんと今度の大阪府知事・大阪市長選挙で共演となりそうだ。

正確には橋元大阪府知事は大阪市長選へ出馬して丸山衆議院議員が大阪府知事選への出馬を考えているんだそうだ。

なんともややこしい知事が市長になって国会議員が府知事になるかもしれないのだが、どこまで府民や市民の事を考えているのか良く分からないのだけど真剣に考えて行動してもらいたい。

そもそも、この二人がメディアに出て有名になったのは先日黒い交際で芸能界を引退した島田紳助が司会を勤めていた「行列のできる法律相談所」だった。

芸能界での育ての親があんな状態なのでそれに育てられた子供達にも期待はできないかな?



名古屋の看護師求人を賢くチェック

普通   ちょっと気になる口コミ情報局


aeaea at 22:06コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ